毎日筋トレ!

S&Cサポート代表の筋トレ日記です。

ビクラムヨガ体験会(1)室温高いところで、90分で26種類のポーズはキツかった。

2009-08-13 | ホットヨガの話

S&Cサポート代表の佐藤雄一です。



ついに『ビクラムヨガ』を体験してきました。

90分間で26種類のポーズを2セット行うので、体力が持つか心配でしたが、案の定へばりましたね(笑)

ってとで、開始40分後くらいからは、1セット実施して、1セット休むようにしました。

レッスン終了後、先生から「冷静な判断でしたね!?」とお褒めの言葉を頂きました。

はじめてのビクラムヨガは、大変さに驚きの連続でしたが、一番驚いたのはFトレーナーの元クライアント2名がレッスンに参加していたことです。

「こんなところでお会いするとは・・・」と同じことを発していました。

フィットネス業界は狭すぎです!

しかし、レッスンが終わって三時間が経ちますが、少し脳内が酸欠ぽっい。

けど、やりこなした充実感はあります。

って90分間やりこなしてないか・・・(笑)

次回は18日(火)19:00~20:30にいきます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。