あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

映画鑑賞、散歩、寄り道の合間の読書📚⌛🎦👣⌛ 

2023年10月09日 13時45分55秒 | 読書

 

『警視庁刑事 私の仕事と人生』鍬本實敏著 
先日読み終えた『マークスの山』に「元警視庁刑事 鍬本實敏氏へ捧ぐ」とあったので、気になって探しました。 
最後に小杉健治・出久根 達郎(このおふたりは存じあげませんでしたが(>_<))・高村薫・宮部みゆきの方々が、鍬本實敏さんとの出会いや思い出を綴っておられました。 昭和は遠くなりにけり・・・かな? 現代は自由なようで全然自由じゃない気がします。 
何処か、何か、がんじがらめになっていると言うより、自分たちがそうしてしまった気がしないでもないかな???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Memories of cinema 2010 7... | トップ | Memories of cinema 2011 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事