ブックスタート 4月

曇り空ですが、雨がやんでよかったですね
桜もまだまだ楽しめそうです

今日は、4か月児健康診査と
その中で行われるブックスタートの日です。

保健センターには元気で可愛い赤ちゃんがたくさん集まってくれました



最初に健康診査があり、その後に個別で絵本の読み聞かせをしています。

赤ちゃんとの毎日は、目の回るような忙しさ。
絵本どころではないという方も多いのでは?
でも赤ちゃん向け絵本は1、2分で読めるものが大半。
ぜひトライしてみてください。
赤ちゃんとの優しい時間が、絵本を通して生まれますように・・・

図書館児童室では、子育てコーナーを設け、
赤ちゃん絵本、子育てに関する本や雑誌をたくさんご用意しています。
ぜひご来館をお待ちしています。

ブックスタートについての説明はこちらへどうぞ。ブックスタート
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 1.2.3deしりと... 訃報 山本弘 »