としょかんで楽しむおやこのじかん

本日は、としょかんで楽しむおやこのじかんを開催しました

まずは、『保育士とあそぼう~おさんぽワンちゃんをつくろう~』です!


好きなシールを貼ったり、ペンで模様を描いたりして、自分だけのワンちゃんを作りました。


完成した後は室内をお散歩!
折り紙でできたお花や虫たちを探しながら、お散歩を楽しみました


残りの時間は、保育士の見守りのもと子どもたちが玩具などで遊んでいる間、
お母さんたちに図書館でゆっくり本を選んでもらいました


ご参加いただき、ありがとうございました
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2024本屋大賞... 訃報 宗田理 »