Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

とうとう明日は。

2019-06-29 21:32:46 | 日常
とうとう明日は全日本ロード選手権



シマノレーシングが1番力を入れるレースが
やって来ました

今年に入りまた新しいメンバーが入り
前レースでは新加入の中井選手が初優勝

波は乗ってます確実に💪

自分としてもTOJ以降調子がガタ落ちしてしまいましたが復調してきていてしっかり明日のレース
走れそうです!

是非明日はシマノレーシングの応援を。

天候が気になるところですが、、、
(大雨、爆風、スリッピーな路面)

富士山を拝みながら230キロのコースを
走ろうと思ったのですが、今日も霧で前の選手も見えるか危ういという情報が😇


クレバーなレースをしないとですね😌


大事なレースの前には調子は整えるのはもちろん
外見にも気を使って清潔にしたり整えています。



ニュアンスハートさんで
しっかりカラーもカットも👍

話していると心が黒い!!と喝を入れられ
フランクにこんな感じでいじられています🥺笑
短冊には心が白くますように。
肌も。肌は無理か。地黒だし。


明日は頑張るぞ

Byやーさー。‪( ◜௰◝ )‬

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活💪  | トップ | 全日本選手権は最高だった😎 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jackknife)
2019-06-29 21:54:24
頑張れ〜👊
返信する

コメントを投稿