Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

俺が突き上げるのは拳ではない。

2020-08-01 17:22:00 | 日記

こんにちは 38です。

 

自転車がNEWBIKE になりました👏

  





 

 

2020年モデルが来る前に、、、

 

去年のフレームのトップチューブに

補修を入れていたので

2019年モデルだけど用意してもらって

乗り始めたけど

やっぱり同じフレームでも

1年走った自転車と新品では

へたり具合が全く違い

その分もがき方、自転車の進ませかたが

変わってくるので面白いな〜と

感じた38です。

(用意してくれたチームに感謝)

 

ポジションは前の自転車と

新しい自転車を固定ローラーに乗せて

隣り合わせで設置して

メジャーで1mm単位で計り

びたっと合わせる

それでも前と違う乗り味になる

あとは外で実走してみて

その自転車の個体差や、新品の硬さによって

ハンドルの角度やサドルの高さ、前後をいじって

そこでしっくりこなかったら

クリートまで手を出す。。。

ポジションって一回気になったら負けで

僕はシーズン初めに決めたらほとんどいじらない。。

 

今回もクリートまで手を出さなくてすんだ、よかった🥺

 

GIANTの自転車は乗り手に寄り添ってくれるイメージもあるし

乗りやすいし融通が効くイメージなのもあるからなのか???

 

自転車って面白いですね〜

 

みなさんはポジション気にしたことありますか??

自転車の特徴とかありますか??

何かあったらコメントとかDMで教えてください☺️

 https://twitter.com/sysr38 




(タイトル回収し忘れた)

 

38

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなが忘れてなくてよかっ... | トップ | 8月も終わり さてシーズンI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿