Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

大分サイクルフェス!!!!!!!!!

2019-08-14 11:06:45 | レース
お久しぶりです やーさーです‪( ◜௰◝ )‬

最近ブログの更新が滞ってて
たくさんの方にブログ止まってね?
って言われたました😉笑

大分サイクルフェスにかけてた分
そっちに集中してました!(言い訳)

先週の土日に
いこいの道クリテリウム(1km×30周)
大分アーバンクラシック(11.6km×13周)

のレースが行われました


昨年はクリテリウムでチームが最初から最後までまとめてくれあとはもがくだけという完璧なレースを展開できそこでUCI公式レース初優勝をすることができた
さらには実家から3Kmのところで行われる
バリバリ地元のレースで
今年も気合いは十分準備も十二分な状態で臨みました


クリテリウム
今年もチーム全員がフルサポートしてくれる作戦
最初から前を取りに行きレースをまとめきって後は僕が勝負出来るように。
BRIDGESTONEが強力だし、兄と最後は勝負になるだろうと予測
いざレースが始まると去年のように前を位置取ることができいい展開で進む
周回を重ねる毎にチームメイトの疲労が見え
さらにはBRIDGESTONEの有力選手が逃げに入るなど予想していた展開とは違った展開になり7人に逃げられてしまい
僕は集団の3位 10位




すごい重圧を背負って挑んだこの大会
やっぱり勝つのは難しいし上手くはいかない
また次へのやる気になりました


アーバンクラシック
前の日に勝てなかったこともあり
気合を入れて臨んだロードレース

序盤に20名以上の逃げを許してしまい
暑い天候などもありBRIDGESTONEが集団を牽引するも追いつかない。
その中にSHIMANORACINGは木村選手が入っていたのが救い。

地元で行われるレースでなにかアクションを起こしたい自分 運良く抜け出すことが出来て前を追う


そこから後ろの集団も活性化して
8名の選手が追いついてきたが2人の時に力を使いすぎてつけず。。。
その中の3名は前に追いつきかけた。

もう少し力があって食らいつくことができたら
こういうチャンスもあることを発見できたから
またチャレンジしていきたい💪


毎年このような大会が地元で行われ
年々ファンの人もふえ、
特には黒枝兄弟で応援して頂いている
TVなどでもクローズアップして頂いて
もっともっと兄弟で大分自転車界を盛り上げたいと思います!
これからもおうえんお願いします👍👍👍


来年は勝つぞ



大分サイクルフェスへの気合いは格好から
と思い 大分に来る前に気合いのカラーしました



ちょっと暗くてわかりにくいか、
1番好きな色を入れて
いつものニュアンスハートで気合いのお手伝いをしていただいて最高な気分で挑めました!!
ありがとうございました‪( ◜௰◝ )‬



By やーさー‪( ◜௰◝ )‬

Instagram
Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本選手権は最高だった😎 | トップ | シマノ鈴鹿クラシック🚴‍♂️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (12)
2019-08-14 18:17:18
いこいの道クリテリウム
大分アーバンクラシック
2日間お疲れ様でした!!
現地で観戦させていただきました!
アトゥイレースをありがとうございました!!!
絶対また応援しに行きます!黒枝兄弟を拝めて至福でした🙊💞
返信する
Unknown (saya-kuroeda)
2019-08-15 20:36:28
12さん
ありがとうございます‪( ◜௰◝ )‬
また現地まで見に来てください!
兄弟でまた頑張ります!
返信する

コメントを投稿