Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

僕はマグロ。

2020-10-28 22:28:35 | 日記

こんばんは マグロです。

 

うそ38です。

 

何がマグロなん?って話で

僕のマグロの印象は

 

美味い

 

ただそれだけ。

 

うそ×2

 

マグロは動き続ける生き物なんです。寝ないんです。

いや寝てても泳ぎ続けるんです。

知らんけど。(関西人ぽく)

 

と言う事で

ロードシーズンが早い終わりを告げ

一息つこっか。。

つくかコラァあああああと

 

初めから飛ばしてんなぁと言う印象を受けるブログ冒頭ですが

 

ロードシーズンを終えるとやってくるのが

 

そう

トラックレースシーズン始まり

全国実業団トラックレースに出場してきました

 

そしてスクラッチ二位

沢田選手に負けた、、、、悔しい。。。

 

久々のトラックレースで

日本代表経験のあるあの!沢田選手に負けたああぁああああw

と自分持ち上げとこっと。

 

さらにシマノチーム史上初(かな??)

チームスプリント結成

見事優勝

初優勝?

今季シマノとしても初優勝👏

そのなこんなで

メダル獲得者で📷

なんか楽しんでレースしてます

 

 

ふうう一息つくか、、

つくかコラああぁああああ×2

 

お次は泥んこ遊び🤙

 

 

またフィールドを変えて次は泥の上

 

なんと人生初参戦のシクロクロスレース

 

自転車ってたくさん競技ありますね〜〜

めちゃくちゃ楽しい。これ

大人になってこんなに泥んこに公式になれる。

最高

泥まみれになるの嫌と思うでしょ??・

 

そんな事ない

最初は僕も嫌でした

でもほら

めちゃくちゃわろてるww

 

ちなみに最後はメカトラブルでほとんど走ってましたorz

 

(監督の自転車をぶっ壊してしまってレース後すぐ土下座です)

 

心優しい監督は泣きながら許してくれました(腹殴られた。嘘)

 

スタッフもこんなにいい笑顔😊😊😊

これは馬場スタッフ。

あんたも出るんかいと言わせんばかりの迫力あるこの顔。

全員でマグロです。

 

動きを止められないんですね〜〜

 

極め付けに

美容院もオンシーズンです💇‍♂️

毎度のこと最高なスタイリングにしていただき

ありがとうございます!


二人に乾かされるのいい〜〜

 ではまた 

by38

 

 

OGPイメージ

saya kuroeda (@sayakuroeda) • Instagram photos and videos

1,095 Followers, 627 Following, 101 Posts - See Instagram photos and v...

 

 

 

https://twitter.com/sysr38

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分サイクルフェス 🚴‍♂️ 🐶 | トップ | 大分合宿🚴‍♂️⛰🍖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿