Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

大分合宿🚴‍♂️⛰🍖

2020-11-30 16:45:51 | 日記

お久しぶりです。

38です。

 

オフになったのも束の間

オフ1発目のシマノ大分合宿が行われ

地元の大分を満喫しました

 

本当に満喫という文字が似合う程

チームとしても遊び尽くした

しっかり来年に向けてチームの

士気を上げることができました

 

まずフェリー着岸後すぐに

阿蘇の山奥に進み(もう大分じゃねーじゃんというツッコミは受付ません)

まさかの現代の力を借りたe-bike

e-bikeというのは電力でアシストしてくれ自分では出せないパワーを時速24キロまで

アシストしてくれる物

だがしかし

私たちは自転車のプロ

そんな電力に頼るものか、、、

頼って遊び倒しました

 

本当にそのアシストの恩恵は大きくて

疲れてきても電力に頼ることができ楽

普段登れないところも軽々登れる

 

最後はアシストの力を上回って

遊び尽くしました。。。

 

次の日が

由布岳

 

それも3時30分から。。。

なぜ初登りで

地面の見えへん時にいくねん、、、、

 

それがシマノレーシング

 

そういう挑戦が好きな

シマノレーシング 

 

いいチーム感出てる

 

ちなみにチームはその日の午後にもう一度登ったとか。。。

こんな景色も見れますよ☺️

 

まだ2日しか経ってないけど

 

書くことが多すぎて

後編へ。。。。笑

 

 

by 38

 

 

https://twitter.com/sysr38

 

saya kuroeda (@sayakuroeda) • Instagram photos and videos

1,105 Followers, 646 Following, 101 Posts - See Instagram photos and v...

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕はマグロ。 | トップ | 大分合宿⛰🚴‍♂️後編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿