Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

大分合宿⛰🚴‍♂️後編

2020-11-30 23:01:09 | 日記

先ほどはどうも38です

 

大分合宿が充実していたのが伝わる

前編、後編

 

の後編

 

3日目、4日目は

国東のサイクリングルート

佐伯のサイクリングルート

を回るしっかり自転車day

僕は諸事情により参加しなかったですが

チームメイトは大分の地を自転車で回ってました

 

そして最後の砦

九重連山

 

九州の中で1番でかい山

獲得標高1791m!!!

 

九州出身なら1度はてっぺんとっとかな

と監督の一言で向かうことに

(監督が登りたかっただけか。。)

 

みんな元気

この時は、、っw

 

てっぺん近くで38コーヒー

 

そして3時間近く登り続けて

てっぺんとりました

あそこが大分と指差しました

 

またいいチーム感

 

下山したのは7時間30分かかりました。。。疲れた。。。

 

 

大分合宿楽しみました。。。

 

 

美味しいものもたくさん食べ

またこれで楽しみ合宿終了

 

 

いつの間にか楽しみ合宿になってた。。笑

 

大分には楽しいところがたくさんあります☺️☺️🤙

 

是非きてください!

 

 

by38

 

 

https://twitter.com/sysr38

 

saya kuroeda (@sayakuroeda) • Instagram photos and videos

1,105 Followers, 646 Following, 101 Posts - See Instagram photos and v...

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分合宿🚴‍♂️⛰🍖 | トップ | 卒業!!!シマノレーシング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿