Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

TOJ 東京ステージ

2019-05-27 02:30:44 | レース
TOJ 第8ステージ 東京 最終日


やっとこれた
厳しいレースが毎日繰り広げられたTOJ
東京ステージにたどり着くのも
自分にとっては難しく
特に昨日 伊豆ステージ
7日間耐えて耐えて
やっと自分の出番のスプリントステージ

ミーティングでも
黒枝の1本でいくぞ
と全てをまかせてくれたチーム

去年のTOJ 悔しくもトラブルで
力を発揮できず
そのために1年間このチームで出れる最大のレースのためにトレーニングを積んだ

レースは予定通りにスプリントにしたいチームが多く、足の溜まる展開

得意な展開、調子もこの8日間で一番いい

最後までチームメイトが風を受け
最後の200mに最高の状態で送りこんでくれた


美濃ステージの優勝者の後ろをばっちりマーク



そこから十分に開いているラインでスパート

けどやっちゃった。。。




チームが自分のためにアシストしてくれる
重圧はすごい
一瞬の出来事で全部水の泡になってしまう

そんな自分を責めることなく
よくやってくれた
と言ってくれるチームがSHIMANOだと思うし



最後まで背中を押してくれるチーム

チームメイトに感謝だし、勝ちたい

早く祝杯をあげよう😌



多くのファンの前で落車してしまい
心配もお掛けしたと思います
骨など異常はないし擦過傷の範囲が広いだけで
浅いので早く自転車に乗り始めれそうです🚴

次に予定してたレースはキャンセルに
なっちゃいそうですが
その次のレースで会いましょう💪

少しだけ体と心の休養をしますね!‪( ◜௰◝ )‬

ちょっと辛気臭くなった気がしたので
ここで今回の愉快はチームメイトたちをどーぞ🙂


右から
中井ちゃん かるーい感じの最年少🤟

湊さん チーム一のイケメン そりゃこのポーズですわw

やーさー この時はふざける元気もこのポーズもできた。🥺

横山くん 真面目さが顕著にでてる1枚 いい。笑

キムキャプと入部さんの会話が写真から伝わる

あっやっちゃった顔の入部さん
それにキムキャプは冷静につっこんでる。

この1枚まんまです
まんまSHIMANOです。

撮っていただきありがとうございます☺️

Byやーさー‪( ◜௰◝ )‬

Instagram

Twitter

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOJ 伊豆ステージ😨 | トップ | 復活💪  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとおと)
2019-05-27 20:00:09
こんばんは!初コメです!
シマノさんの公式チャンネルの動画を見てとても驚きました。でも、骨折じゃなくて何よりです!黒枝選手の力強いスプリントや、いつも前向きでかっこいい姿に力をもらってます!
完全復活した黒枝選手を待ってます!
今はゆっくり休んでください!
返信する
Unknown (saya-kuroeda)
2019-06-08 17:32:30
ありがとうございます‪( ◜௰◝ )‬
ふっ
返信する
Unknown (saya-kuroeda)
2019-06-08 17:33:29
完全復活まで少々おまちを。
返信する

コメントを投稿