Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

8月も終わり さてシーズンIn???

2020-08-31 23:08:06 | 日記

こんばんは38です

 

8月も終わりまして

最近朝外に出ると 

あれ??暑くなくね??

ってなって

秋きてるな〜と肌で感じております

 

なので日中に自転車の洗車しても

暑くなく気持ちよくできるやろって思ったら

普通に吐き気してきました。

まだ夏です

 

そのなこんなで最近は日中を避けて

夜5時くらいからトレーニングをしたり

明日は朝7時から標高の高いところに車でいき

避暑地でトレーニング

いつもと違うトレーニング環境でするのも

慣れをなくすので好きです

 

 

きれいになった自転車ですし

あえてのチェーン外しですよ??

あえて

(なんでつけて写真撮らなかったんだろう)

 

定期的にニュアンスハートにお邪魔させてもらって

ヘアスタイルの準備は整っているので

ぜひ早くヘアスタイルをお披露目する

シーズン。はよきてください。。。。

 

そりゃちょっとふてこくもなりますよ。。。

(シャッターの瞬間って怖いですね🤔w)

 

 

美容院が趣味になりそう、、くらい

もうお手入れしたい女子みたいな38でした。。。

 

おやすみなさい、、、😴🥱

 

byやーさー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺が突き上げるのは拳ではない。 | トップ | 〜先入観は捨てろ〜 エチオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿