Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

幕張クリテリウム🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️

2018-11-11 18:49:18 | レース
今日のツールド沖縄見ました??

なんとナカータがUCI初ポイント獲得
7位になり新人賞も獲得したんです、、、
すごい😭😭😭感動😭😭😭

幕張クリテリウムから帰っている車の中で
クリテ組は興奮しながらスマホの画面を見ながら応援してました🚴‍♂️

そんな僕たち スプリンターチーム(仮)は
幕張クリテリウムに参加してきました🚴‍♂️🍌

都会で行われるレースというのもあって
沢山の観客がいて今回はエキシビションレースということで楽しくレースをさせてもらいました🤤



仲良し。きもい。

なんとこのレースで秋田選手、引退となりました。

寂しい、、寂しいよ、、悲しいよ、、😭
もちろんいつまでも出来るような競技では
ないし、だらだらとやっていてもっていう理由で、、🙂
15年自転車をやっていたそうで、、
勇気ある選択すごいと思いますねぇ☹️
悲しいけど。
近くにいるらしいので遊びに誘おっと。
時々インスタグラムにも出場してもらおっと。笑

ということでレースはたくちゃんとレースを楽しむことを心がけてもちろん優勝狙いましたが
4位😇 まだまだ頑張りますよぅ🍺


今日から 旅 にでます。やーさー。

Byやーさー。
やーさーツイッター
やーさーインスタ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたまクリテリウム🚴‍♂️ | トップ | 長門ブルーオーシャンライド ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿