Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

さいたまクリテリウム🚴‍♂️

2018-11-07 23:57:38 | レース
先週の日曜日にさいたまクリテリウムがありました🤤🚴‍♂️🚴‍♂️

あのツールドフランスで優勝した
ゲラントトーマス
そして世界チャンピオンの
バルベルデ
など世界で大活躍している選手と走れる
唯一のチャンス🤤🤤
そりゃヨダレもでます🤤🤤🤤

一言で最&高🚴‍♂️

クリテリウムレースの前に
スプリントレースとチームタイムトライアル
が行われ、自分はスプリントレースへ🚴‍♂️

そこでゴール後一緒に走った人に握手を
求められる。
自分だって選手のはしくれといえど
ちゃんと選手してますから。
まぁそりゃこのドヤ顔ですよ。


wwwwww
なんでこんなドヤ顔なんだろう。
本当は自分から握手求めて、
大大大好きで憧れのマルセルキッテル(この赤の選手)と走れて握手できて嬉しくてたまらなかったのに。なんでそんなドヤ顔できるの?なんで?
と思うほどドヤ顔なんです。
ありがとうございます。

笑笑
でもやっぱ一緒に走り、楽しかったとともに

この体の違い。
世界の遠さはわかっていたけどやっぱり
体が違う😇
また頑張れるレースになりました!

そしてファンの数も
世界の選手が来るとなるとたーーーくさん
たーーーくさん☺️

嬉しいんです!


とっても嬉しいんです!!
さやーって呼んでくれる人も多くなる!
沿道に途切れずにいる観客
後ろの人見えてるかな?って心配になるくらい
多くの人が見てくれました🤤
本当にありがとうございます!

この大会の凄さを知れた。
いつもの数十倍の観客。

でもねでもね、
世界の選手はこないけれど
いつも日本のすごい選手トップレーサーたちが毎週のようにレースしているんですよ!
JPTシリーズ戦とか、日本で行われるレースに
もっともっと今回くらいの人が集まって
応援してもらいたいと思いましたねぇ☺️

そのために自転車頑張らないとなぁ🚴‍♂️
いろんなところからモチベーション引っ張って来るやーさーでした🤪


今週はラストレースかな?
幕張クリテリウム!都会でやるレースだから
盛り上がりそう🤤🤤
ラスト頑張りますねぇ!!!

Byやーさー。

やーさーツイッター
やーさーインスタ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュアンスハート🏋️‍♀️ | トップ | 幕張クリテリウム🚴‍♂️🚴‍♂️... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くじゅ)
2018-11-10 00:29:52
関東の方は寒いみたいですが、幕張クリテリウムも頑張ってください📣現地に行ってるつもりで応援してます🤤👏🏻
返信する
Re:Unknown (saya-kuroeda)
2018-11-12 11:53:31
応援ありがとうございます📣
関東は意外と暖かったです^ ^
次は現地に来てくださいね!
返信する

コメントを投稿