Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

沖縄合宿何日目だ???

2018-02-17 21:53:39 | 日常
沖縄に来て何日目かも、今が何曜日なのかも
もうわかりません。
毎日朝飯食べて、自転車乗って、温泉入って、夜飯食べて、みんなでおしゃべりして、おやすみ。
このサイクルで時が流れています😇
まぁまだ5日しかたっていません。実は。
毎日充実してるからかな?笑

そんな昨日は沖縄に来て初めてのオフ日🤗
オフの日は何してもいいんです!

前の日から意気込んで明日死ぬまで寝よう。
朝8時に目が覚め体はウキウキ。
なんでオフの日って元気なんだろう😇

そういうことでチームメイトと回復走へ🚴‍♂️
オフでも自転車乗って回復に努めました。
一眼レフカメラを持って。



沖縄には沢山のシーサーがいて
こいつは飯食ってました🤤

その後観光地の万座毛へ。


綺麗な場所が沢山あるから沖縄大好きだー!

回復走が終わり帰ってお昼寝。。。
起きるとまたもや綺麗な景色に癒され、
体ともに心も癒されてまたトレーニング頑張れます☺️


By やーさー。

Instagram
Twitter
Facebook

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撤回 暑い暑い詐欺 😇 | トップ | Okinawa Camp 途中結果。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿