Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

TOJ ステージ5 南信州👊

2018-05-24 21:01:01 | レース
昨日の雨とうってかわって
かなりの晴天😃最高😃
でも30度近くまで上がる予報で
ボトルはOS1👌

南信州ステージも自分には鬼門となるステージで
少し緊張気味でスタート!

登りに入る時にはほとんど先頭。
そのまま1周目は集団で通過。調子いいぃ👍
そのつぎの周も前らへんで入ろうとすると
隣でクラッシュ😇
それに横山くん。が巻き込まれるのを横目に
ああぁと思いながら自分にも少し衝撃が。
でも巻き込まれずにすんだあ。と思ったら
なんだかおかしいぞ?😇
チェーンがだるだるで、一番重いギアから
動きまてん。😇
すると登りがきてバイクチェンジを決意。
無線で黒枝代車!と言うと、横山くん。も
チームカーを要求しており、さらに
無線の調子も悪い状況🐵
ダブルアクシデントも最悪、、、

そこから少し待ってバイクチェンジ!
サブのバイクにはC60が付いており
ヌーーーンってなりました。漢。笑


まさかの2周からグルペットでの走行となり
タイムアウトとの戦いはじまり。
アクシデントが多くグルペットの人数も
多い時で10人くらいおり、助かった。。
最後まで踏んでギリギリつなぎました!
よかったあ。
チームはアクシデントがあった
横山くん。が8位✊
長野出身だし力が出たんだね🤤

明日は富士山登頂!!!
明日もたのしんでレースしてきます!

今日も応援ありがとうございました📣


ばいやーさー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOJ ステージ3&4 いなべ&美濃✊ | トップ | TOJ ステージ6 富士山🗻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿