Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

TOJ ステージ6 富士山🗻

2018-05-25 21:40:02 | レース
ステージ6までやってきました。。

なんと今日は日本といえば富士山。
5合目まで自転車で登ってきてやがりました!!

総合系の、入部の兄貴、湊様、横山くん。
を上位にあげるべく、自分らは
なるべく足を使わない位置でのアシストを
心がけてスタート🐵

富士山のふもとまで前でいちどり
横山くん。あとは頑張れと声をかけ、
自分はタイムアウトにならないように
スイスイ登る。
嘘。
のっしのっし登る。

1時間以上登り続けて
やっとゴール。きついきつい😭

総合では湊様がかなりいいところ!

富士山はかなり綺麗でしたああ。

#giant を添えて。

明日は最終難関 伊豆ステージ!!
絶対諦めねぇぜ。待ってろTOKYO🐵🐵🐵

ばいやーさー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOJ ステージ5 南信州👊 | トップ | TOJ ステージ7 伊豆 😭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿