Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

JPT 石川ロード🤯🤯🤯

2018-07-17 22:08:56 | レース
先週の日曜日に福島でJPTシリーズ戦
石川ロードが行われました'

最近は梅雨も明け、暑い暑い日々が
続いていてまさに福島も灼熱🤯

本当に脳みそ沸騰するじゃないかってくらい。
あっ沸騰する脳みそないわっ。っていうツッコミは入りません。笑

レースは9時にスタート。
暑いこともあり、逃げがすぐでき、
ブリッツェンが集団をまとめる。
ブリッツェンは勝ちを狙い8人全員を
後ろに残してコントロール。
いやその時点ですごいと思った。

逃げには木村兄、なーかた。
助かるぅと思い集団でこなすが
暑さにめっきり弱い僕は死にそう😭😭

途中にホースで水をかけてくれる方がいて
本当に助かったし毎週 神様の放水 と呼んでいた。
心の中で。笑

残り2周で逃げとのタイム差は一気に縮まり
登りでどかーんと一発。
反応する体のコンディションではなく
何もすることなく千切れてしまった。
暑さに強くならなば🤯


先頭では入部の兄貴がブリッツェン3人に
シマノ1人と不利な状況で2位になりました。

ブリッツェンすごいいい。
素直にカッコいいと思いましたねぇ🤤

終わった後はプールが用意されており
ドボーン👌

僕も小山も顔がいっちゃってるぅ。
レース以外の写真を撮ってくださるファンの方もいて嬉しくなっちゃうさやんてぃーのです🐵

またまた頑張りますよぅ。

ばいやーさー。
Instagram
Twitter

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュアンハート🤯 | トップ | これが僕らのスタイル。A »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (杉内拓哉)
2018-07-18 08:09:00
石川サイクルロードレースお疲れ様でした。酷暑だったレースにも関わらず写真撮影など色々として頂きありがとうございました。監督をはじめ選手1人1人の紳士的な対応に感激しました。
返信する
Re:お疲れ様でした! (saya-kuroeda)
2018-07-19 16:10:47
シマノのTシャツを着て応援していただきありがとうございます!
しかも毎周全開の声での声援が力になります!
また各地の応援も来てください📣
返信する

コメントを投稿