Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

ニュアンハート🤯

2018-07-05 23:08:59 | 日常
全日本が終わり、広島が終わり。
なんか半分終わった感じがしています😇

そんな最近はちょっと気分転換で
車でパーっとドライブに行ったり、
家でギターとピアノを弾いたりなど
趣味をしている日々です🐵🎉

休憩タイムをしつつ、軽めに練習をして
ふと最近暑くね?ってなってます。
当たり前なんですけど笑

大阪の夏を体験するのは初めてなので
蒸し暑さに少しやられそうになっております😇

そんな暑さを軽減するためにも
気分転換のためにも

美容院ニュアンスハートにおじゃまさせてもらいました!🤯🤯🤯

いつもカラーとカットをしてもらうんですけど
カラーはいつも緑?かな?緑好きなんで笑
そんな今日はスタイリストの佐藤さんからの
提案もあり、
おとなしめ大人パープルにしてきました!


若干紫がかっています!落ち着いたああああ笑
それでもスタイリストの方から
逆にチャラいわーとか言われて
逆にってなんですか!とツッコミ。
カット中も自分と佐藤さんのダブルボケで
空間が凄いことになっていました👍笑
(収集つかない。)

写真のアシスタントの辻さんもこの顔🙄
美容院に来たのにお笑いに来た感覚も味わえる
アットホームなお店ですう🤪笑

今回もばっちし決めていただき
ありがとうございました😊

暑さに負けず頑張りすぎず
ふわっと頑張りましょう🐵

ばいやーさー。

Instagram
Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JPT 広島 ロード&クリテリウム👍 | トップ | JPT 石川ロード🤯🤯🤯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (ニューマウンテン)
2018-07-06 08:15:33
都会の暑さは蒸し暑いですよね!
大人パープルかっこいいです!
返信する

コメントを投稿