Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

TOJ 南信州ステージ👿

2019-05-23 20:16:21 | レース
TOJ 第5ステージ 南信州

TOJも後半にさしかかり
山場が続く1日目
南信州ステージ😇

6回出場しててここでリタイヤした経験もあり
気合を入れて臨まないと次に進めない可能性もある

入部選手の総合を落とさない動きも
したいが自分が東京まで行くのが仕事なため
今日はリタイヤをせずに完走するというのが
役目

レーススタート前に
スポンサーであるバイク GIANT と共に
写真撮影

今回から全員がDISCブレーキを使用し
その性能の良さをレースで確かめている
かなり良い

12キロを10周 120キロほどのレース
スタート💥

スタート直後は見合って見合っての状況から
連日のレースで集団も疲れていて
単発のアタックがつづく
1.2周はそこそこ早く体も疲れていて
1番最後尾でクリアを繰り返す。


2周目に3人の逃げが形成され
落ち着く、が早い きつい、体が重い
逃げとのタイム差をジリジリ詰めながらの
コントロールだったため遅くはないペース
結果としては残り4周目の上りで
グルペットに入りそこからは
完走目標

終わってみたら前後スローパンクしていて
あっこれせいかぁ🤤っと自分を鼓舞している

入部選手のためになにかできたかといえば
自分のことで精一杯だったため
何も出来なかった
チームメイトがその分前で送りこむための動きをしていたためタイム差をとられず10位でゴール。
総合も4位を死守している

やっぱ南信州はハードなコースだ😇
明日は富士山ステージ!
距離は短いけど2000m5合目まで登るので
ハードな1日になりそう

明日も1日頑張ります!!!💪


レースは地域の幼稚園生や小学生も見に来てくれる

真ん中の緑のサングラスが自分なんだけど
腕組みして議論を繰り広げてる。
実際は
(なんさいなの?)
(3歳!)
(あっ3歳なん!)
っていう会話を繰り広げています🤟www
小さい子が可愛いすぎて癒されてスタートしましたとさっ

Byやーさー‪( ◜௰◝ )‬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOJ 美濃ステージ💥 | トップ | TOJ 富士山ステージ🗻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿