Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

サヤンティーノ・クロッシ デビュー。

2018-02-23 22:27:00 | 日常
ちゃお。 みきあーも サヤンティーノ・ロッシ🚴‍♂️
(イタリア語で サヤンティーノ・ロッシです)

明日から開催されるJPT(Jプロツアー)
初沖縄での開催です!!
そして、自分のデビュー戦となります!🚴‍♂️

そして、今年からゼッケンが固定化されるということで
自分が頂いたゼッケンは46

そう!イタリアのバイクレーサーでとっても有名な
バレンティーノ・ロッシと同じゼッケンをいただきました!
バレンティーノ・ロッシは
バイクレーサーで年間9度のワールドチャンピオン
に輝いたスーパースピードマン。
史上最強のライダーと言われています!

shimano のスピードマンとして史上最強のライダー
を目指して今年一年このゼッケンを背負って行きます!

そして毎日忙しくてとっーーーーても大変な
我が監督 野寺監督が時間を割いて割いていただき
どーーーん!

こんなん作ってくれました。笑

なのでこれからサヤンティーノ・クロッシ
として、サヤンティーノと呼んでください😇👌笑
なので最初の自己紹介もイタリア語でしました笑
オオイタリアとか面白すぎます。(出身は大分)

元画像はこんな感じ笑
この画像でバレンティーノの年齢が38 さや
なのも何かの縁を感じますね☺️

明日はサヤンティーノ砲を炸裂させてきます🚴‍♂️
応援よろしくお願いします!!!

このゼッケンを見つけてください。
ちっさいので見つけれたらレアです。


By やーさー。

Instagram
Twitter
Facebook
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Okinawa Camp 途中結果。 | トップ | JPT 沖縄 Day1.Day2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿