Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

JPT 沖縄 Day1.Day2

2018-02-25 21:42:11 | レース
デビュー戦終了。

プロになり初めてのレースがこの2日間ありました!
沖縄で初開催のコースでほとんどが平坦。
途中30秒ほどのパンチのある激坂をこえ
ダムの周りを回る。スプリントコース。

スプリンターの自分は絶対に狙いたいコース。

結果はDay1 5位

終始ブリッチェンの攻撃、コントロールに
shimano チームは対抗することができませんでした。
最後もブリッチェンのトレインは止まらず、、
そのまま1.2位。
しかもその2人が同年代の選手なので、ジェラシー🙂笑

その夜、再度入念なミーティングをし
次の日へ望みました。


Day2 4位

順位は昨日と一つしか変えることができませんでした。

が!


最初から最後までshimano チームが動かした
レースになったと思います!

逃げには入部さん、横山が乗ってくれ
そのまま行きそうになり勝利も見えました。

さらに逃げが捕まってもshimano がコントロールをして自分のスプリントで狙いに行く走り。


でもやっぱり優勝は宇都宮ブリッチェン。

ブリッチェンの組織力、個々の強さが身にしみて感じた2日間になりました。

自分も最後集団のトップを狙いましたが、
位置取りがうまくいかず、、集団で3番目になってしまいました。
チームで機能した1日となりさらに
そこでちゃんと優勝を取らないといけないという
責任感も感じるいい経験になりました👍

デビュー戦を終え、さらに勝ちたい気持ちが増量中🍣

明日で沖縄合宿も終了。
この暖かさを噛みしめるようにラスト1日トレーニング
したいと思います!

昨日、今日と応援ありがとうございます!!☺️
サヤンティーノと言ってくれた方もいて
ちょっと恥ずかしながら嬉しかったです。😊

今回はC60で望みました^ ^
最高なホイールでした🚴‍♂️

by やーさー。

Instagram
Twitter
Facebook
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヤンティーノ・クロッシ ... | トップ | NUANCE HEART 2 でも、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿