至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

「こんな上司見たことない!」NO2

2021-11-30 19:22:14 | こんな上司見たことない!

11月30日 いよいよ明日から師走ですね。

秋田からリンゴが届きました♪

 

さて

シリーズ2回目は「意味不明?」。

うちの上司、意味不明な言動が多々あります。

例えば

スタッフさんのお子さんが、マッチングアプリで出会いのきっかけをつかみ

先日、入籍したそうです。

その話を後方で聞いていた上司

俺も今から何とかなんないかな~

なる訳ねぇーだろ!

 

ほかにも

取引先との電話で、自分が忙しいことを表現するのに

てんや わんや わんや わんやなんです

だって!?

聞いたことがありません。

 

電話でもう一つ

取引先との電話の最中に、相手の名前を聞き「篠塚」だったみたいで

篠塚さんですか、セカンドを守りそうな名前ですね

余計な一言。

 

最期に

今日の朝、駐車場のシャッター開けに行こうとすると

上司「まだ早いですよ

上司「今月は時間ピッタリ月間だから

 

はあ?

ピッタリ月間

なにそれ? 初めて聞いた。

今日は11月30日だし。

 

皆さんの周りにはこんな人いませんか?

 

~今日の至福のひととき~

あ~、美味しかった♪

 



最新の画像もっと見る