至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

「おやじ旅」スタート 幻の伊勢神宮

2021-09-22 09:16:47 | 旅行

今日はOFF 

まずはパソコンを立ち上げブログづくり

 

コロナ禍で延期になっていた旧友との旅行。

来週28日ごろに政府から緊急事態宣言解除の発表があるとのことで、

昨夜、旧友へ「おやじ旅」の打診をしてみた。

目的地は「伊勢神宮」

 

すると

友人「心配事があり、大きなイビキをかくので、ホテルで別室なら大丈夫ですが

旅館で同室ですと、〇〇さんに迷惑をかけそうですできるだけ離れて寝ますが・・・

伊勢神宮初めてなので楽しみです♪

の返信。

 

 

それを今朝聞いた仕事前の妻と娘は

妻「それって、行きたくないんじゃないの?、

始めは箱根とか近場からスタートすれば

娘「事前に情報をつかんでおいた方がいいね、

そのために一度会ってみたら?

と、ありがたいアドバイス。

いろいろあるもんですね。

 

さて、どうするかな? 

これから、じっくり考えます(^▽^)/

 



最新の画像もっと見る