至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

IKEAに行ってきましたよ~。

2021-09-21 11:46:02 | リフォーム

新横綱 照ノ富士が好調ですね。

妻「照ノ富士を応援するわよ、だって、私と同じで両足にサポーターしてるもの

たしかに全く一緒だ

最近、体形も似てきたかな(笑)

 

さてさて、その妻と

キッチンのリフォームに伴い、テーブルと食器棚を見にIKEAへ。

ニトリと比べてIKEAって、照明器具や収納棚が豊富ですね!

それと、デザイン重視のものが多いように感じます。

 

インテリアにこだわる人には喜ばれるでしょうね。

ちなみに我が家は「築45年」

ニトリの商品はIKEAに比べシンプルなデザインの家具が多いと感じます。

価格は若干IKEAが安いかな~?

 

一方通行が特徴で、興味のないコーナーは素通り。

妻はキッズコーナーで立ち止まり、どうやら孫へのお土産を物色し始めた。

 

私は先に進んで、ホットドック用のパンとソーセージを購入。

これで2~3日の早番時の朝食にあてられますね。

いつの間にか妻が戻って、孫の土産をゲットしたようです。

 

フィニッシュは、お決まりの50円のソフトクリーム🍦

 

~今日の至福のひととき~

IKEAの帰りにララポに寄って「梅蘭」

 

あ~、美味しかった♪

 

 



最新の画像もっと見る