至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

典型的なA型家族です

2020-02-11 20:06:23 | 家族

妻が私の部屋にくるなり、「ねえ、この写真どうする?」と。

どうやら棚の整理をしていて私の懐かしい写真が数枚でてきたようだ。

 

甲子園を目指し白球を追いかけていた頃の写真や、長年お世話になったゴルフ業界でのメジャープロゴルファー(スペイン人)とのツーショットなど。

私「これとコレは、私の棺おけに入れておいて

妻「判ったわ、じゃあ、私も棺おけに入れてもらうものを整理しようっと

 

そこに、娘が加わってきた

「スペースは沢山取らない方がいいね、棺おけコーナーをつくったら?」と。

棺おけコーナー???

 

典型的なA型家族です。

 

 

<我が家の絶品グルメ>

家族揃ったらコレ!

醤油加減が絶妙です♪



最新の画像もっと見る