至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

今日は痛くないぞ!

2022-09-08 13:18:21 | 日記

過日、福島から届いた梨でコンポートをつくり

妻も娘にも大好評!

「とても、はじめてとは思えないわ!」

 

調子に乗って、今朝のモーニングに添えました。

 

 

さて

朝起きると「おや?」「普通に起きれるぞ?」

 

そうなんです。

前回、草むしりの翌日、身体中が筋肉痛で大変な思いをしたんです。

教訓を活かしホームセンターで「イージー・ターンチェアーを購入したお陰で

今回は難なく仕事にも行けそう。

ありがたき幸せ♪

 

便利なものって沢山あるのだろうけど、普段なかなか気づかないもんです。

日々、確実に老化していくのは間違いない。

それに応じた便利グッズは積極的に活用していこうと再認識させられた。

 

本日も、ご訪問いただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る