satzz the lernanto online

目眩く思想世界擬きと言霊フロンティア
Depuis 2005/05/19

サンデイ

2006年10月30日 07時47分37秒 | Diary
29(SUN)
神戸で無理をしたのか気づかぬうちに風邪が悪化したようだ。37度と微妙に発熱しながらの作業。充電器改造と電池セット完成。マウスは回路などよくわからない点が多く前に進めない。その他は進んだり停滞したり。

晩に久々に家族揃っての外食。ちょっと寒いけど炭火焼。芋焼酎で酔っ払って家で倒れこんだらなぜか調子がだいぶよくなった気が。薬も飲んでないし養生もしてないのに、酒は百薬の長だね。

設計と製作に時間をとられて、休日にやろうと思ってた部屋の片付けとか授業資料のまとめとかPCの整理とかは結局できなかった・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、 (tonakai)
2006-10-30 11:57:50
のんびり行こうぜ!



ゆうゆうと急げっ



てのがモットーやから(私は
返信する
それが (satzzz...)
2006-10-31 01:15:28
あんまりのんびりもしてられないんです。系登録迫ってますし・・・



なんでこんなに余裕ないんだろ・・・w
返信する