satzz the lernanto online

目眩く思想世界擬きと言霊フロンティア
Depuis 2005/05/19

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりこ)
2005-10-16 09:00:33
しっかし、おもしろい夢みますよね。



実は私もなんです。



飲み会で、苦手なお酒を飲まされて具合悪くして帰った晩に、お仏壇の前に寝かせられてる夢をみたこともあります。

それ以来、嫌なものは無理して飲まないことに、堅く決意したのでありました。

「鍛え方が足りない。これは、訓練よ!」と、先輩にありがたいご指導をたまわったこともありましたが、そういう問題でもないような・・・。

ワインとカクテルならアルコール度は高いですけど、ちょっぴりなら飲めます。あと、チューハイもちょっぴりなら・・・。



悪い夢をみたときは、他の人に話すといいというので、わたしも話すことにしてます。



わたしのへんてこな夢も、まだまだありますよ。



返信する
Unknown (けんちゃん)
2005-10-17 01:38:12
なんだ夢か…

前歯が二本折れたsatzzが見れると思ったのに。



残念。
返信する
Unknown (satzz)
2005-10-18 10:03:49
>りりこさん

まぁ前歯が折れるってのはまだましな夢だと思いますけど・・・w

いろんな夢の話是非聞かせてください。夢分析の勉強もしたいなぁ。

そういえば交流分析とかの話も聞かせて頂きたいものです。



>けんちゃん

やめてくれw 想像して気持ち悪くなってしまった。
返信する
Unknown ()
2005-10-18 11:03:11
ビル地下の有料駐車場の出口で頭を銃で

撃たれた夢や

 

ライオンに手首を噛み千切られた夢なら

 

みたことがある。

後者では、「痛くないから夢に違いない」と

夢の中で言っていたが。
返信する
Unknown (りりこ)
2005-10-18 20:24:42
わたしが交流分析の話し始めたら止まらなくなりますよ。

でも、よかったら、そのうちに。
返信する
Unknown (kawa_yu)
2005-10-19 05:31:33
おれなんか歯という歯が全部ぽろぽろ抜け落ちていく夢みたこと何度もあるよ。なんかぐらぐらしてて、下向いて口あけたらいっぺんに。。。



歯が無くなる夢って、夢だと気付いてほっとするよねw

返信する