satzz the lernanto online

目眩く思想世界擬きと言霊フロンティア
Depuis 2005/05/19

酔い醒めて

2006年04月17日 01時37分13秒 | Diary
クラスメートに花見に誘われ、レスコンの作業予定もあったのだが、それを塗りつぶして今日は四十九日の法事があった。親戚との食事の後、洛星オケのチャリティーコンサートの舞台片付け(長い・・・)というボランティアに出る。今年受験が終わった同期の卒業生なんかと楽しく飲んで騒いで、終バスがなくなったので同じく飲んだくれて呂律の回らない先生に送ってもらうことになった。タクシーの中で、お前の学年は優秀だったとかそういう意味の話をされたが、こっちも酔ってたのでよく聞き取れなかった。。

結論:僕を必要としてくれる色んな仲間がいるけど、どれも捨てられないなぁ。

そう思った一日でした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃえる)
2006-04-18 01:23:19
さっつさん来てたのか

おいらは昨日はずっとオケ部の方でさわいでた

天一白梅町店に行って激辛ラーメンを食ってきましたよ
返信する
Unknown (satzzz...)
2006-04-18 23:12:35
演奏の方は間に合わなくて何をやってたのか知らないんだけどな。。。
返信する