satzz the lernanto online

目眩く思想世界擬きと言霊フロンティア
Depuis 2005/05/19

カエサルとHTML 12/5

2005年12月05日 10時08分24秒 | Dream
何故か妻と子供がいる。3人で原始住居の梁の上にいる。
自分はカエサルの部下のようだが、カエサルの悪口を言っていたら本人に聞かれて怒らせてしまい、HTMLタグで括弧を開いたり閉じたりして必死でなだめようとしている。


背景:久々に夜中にチャットをしていたらPCの前で3時間ほどうたた寝してしまった。気がついたら5時だった。布団かぶってなかったから体温がめっちゃ下がってた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(TーT) (λ)
2005-12-07 22:44:09
寝なくても体温は下がるんだって、気付いた。



段々冷たくなっていくんだ。

ほら、花畑が見えてきたよ。
返信する
Unknown (satzz)
2005-12-15 08:24:54
うっかり暖房のないところで寝たりしたらだめだよー。



体の中の炉が消えてしまう。
返信する