satzz the lernanto online

目眩く思想世界擬きと言霊フロンティア
Depuis 2005/05/19

休暇

2006年09月19日 19時05分02秒 | Diary
16(SAT)
#18:00 醍醐のレストランで皿運び。飲食のバイトは初だが、残飯がすごく勿体無く感じられるようになった。靴下がむっちゃ汚れて手が臭くなった。
#24:00 終電で三条へ、そのまま小学校の同窓会に参加。女性と喋れる貴重な夜。もっと早ければ色んな人に会えたのに、残念。
#29:00 野郎が4人残りカラオケがグダグダになり解散。

17(SUN)
#12:00 親の実家。呆けきった祖母に自己紹介するのが毎度のことになってしまった。生きてて幸せなのだろうか?
#18:30 高校の文化祭(が終わってからの飲み)に参加。前後不覚のM山先生という現象を観察できた。
#24:00 先輩宅に移動。MEDAL OF HONORで虐殺しまくるための貴重な夜。厳寒の森の攻略法がなんとなく分かってきた。
#28:00 帰宅。

18(MON)
#12:00 皿運び。夕方5時間のはずだったのだが予定が変わり、休憩をはさんで11時間になってしまった。とりあえず馬鹿になってかなり動き回る。座るところもなく、足が棒になる。

休暇中のこの連休で所持金が半分以上消えた。
まぁ、どっちももう2,3回断ってたから行かざるを得ないところがあったんだけど。