拝啓 陸の孤島から

いいことがあってこその 笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいこと あると思えたら それがいいことの 序章です

穴子。

2006年07月07日 20時56分33秒 | 日々の話


よ~し、どうでもいいこと言いますよ~。




俺は穴子の天ぷらが好きだあ~~~




たまたま行ったスーパーで惣菜として売っていたので思わず買いました。



出来合いだっていいじゃないか 独身だもの   つくも

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Win)
2006-07-08 00:26:51
タイトルの「。」がなんとも哀愁を・・・・・・(笑)出来合いを買ってくださるとスーパーは「ありがとう!ほんとありがとう!」ですよ^^

バナナに針混入されたバイト先とかは特に!
返信する
穴子か (半吉)
2006-07-08 01:15:58
私はエビ天が好きだ。

エビもかにもカキも好きだ。



一度、屋久島の発掘にいった時、宿屋のご飯で海老フライがでたが、



…海老フライのエビのはずの部分がほとんど衣。



エビ自体も、甘エビを半分にしたもの

…だった。

そのテクにある意味感動してしまった。
返信する
Unknown (つくも@管理人)
2006-07-08 16:42:31
>Winさん

穴子の相場がよく分からないんですが、

1本150円でした。スーパーは庶民の味方!

「。」って簡潔にして完結のイメージを与えるから好きです。あ、シャレですよ(笑)



>半吉さん

つくもはエビが苦手なのでむしろ衣だけでOKです

カキはカキフライなら好きですね。生はちょっと…。

広島にいる間にもっと食べておけばよかった。穴子もカキも。
返信する