拝啓 陸の孤島から

いいことがあってこその 笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいこと あると思えたら それがいいことの 序章です

70000㎞

2005年11月13日 22時16分17秒 | 日々の話
愛車ファンカーゴが今日70000㎞を超えました。

およそ5年で70000㎞なので、
結構乗っている方に分類されるのかな!?
まあ、部活を持つようになってからかなり走行距離が増えましたね。

来年9月が車検で、そのころには80000㎞に手が届くだろうから、
そろそろ買い換えかもなあ、と思うのですが、
初めて乗った車という点を差し引いても、
このファンカーゴという車、好きです。
次の車もシエンタとか選んじゃいそうなくらい好き。(7人乗りになっただけ!)

でも、この車、形状が目立つから、
良く生徒に目撃されて、
「先生、昨日○○におったやろ~」って言われるんだよね~・・・。


次はカローラか、フィットにしてやろうかな(笑)

最新の画像もっと見る