拝啓 陸の孤島から

いいことがあってこその 笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいこと あると思えたら それがいいことの 序章です

三度シーザーサラダ in ロイホ。

2006年07月30日 20時29分04秒 | 日々の話
このブログではすっかりお馴染みとなった(?)シーザーサラダですが、
先日、ロイヤルホストで食べてきました。

チキンシーザーサラダセットというやつで、
パン又はライスとドリンクバーがついて880円ナリ。
ファミレスのランチメニューとしては非常に高額ですが、
かなり食べ応えがありましたねえ。
どちらかというとチキンメインかな?

たま~に行くならロイヤルホストも良いですねえ。

最新の画像もっと見る