拝啓 陸の孤島から

いいことがあってこその 笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいこと あると思えたら それがいいことの 序章です

現実は斯くも厳しい

2005年11月19日 07時54分49秒 | 日々の話
本日はサザンの福岡ドーム公演に行って参ります!


部活が終わった午後から。


ライブ終了後、福岡には泊まらずに日帰りで帰ってきます!



明日も朝から部活がありますので。



久しぶりの福岡だから泊まりたかったよ、ママン・・・ ○| ̄|_



なにはともあれ、楽しんできます(つかの間の夢を)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザンライブ (ちょっくん)
2005-11-20 20:56:42
 強行軍お疲れ様です。

 サザンのライブはおっさんからお子さんま

ですごい広い世代の人が同じフリしながら楽

しんでいて好きです。

 福岡にライブ観に行くのって自家用車が一

番便利が良いですか?電車?バス?
返信する
Unknown (つくも@管理人)
2005-11-21 22:29:28
今回は車で行ったんですけど辛かったですね。

昼一時半にこちらを出て、

深夜二時半に帰ってきました。

帰りの高速では眠気に襲われないために、

ガム噛みまくり、音楽大音量でした(笑)。



時間さえ合えば高速バスが楽でしょうね。

天神にも近いし。
返信する