拝啓 陸の孤島から

いいことがあってこその 笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいこと あると思えたら それがいいことの 序章です

ドコモダケ待受

2006年02月26日 17時55分42秒 | 日々の話
現在ドコモが「ドコモでピッ!とハッピー!キャンペーン」なるものをやっておりまして、
おサイフケータイを愛用しているつくもとしては、
このキャンペーンはなかなか嬉しいものであります。

そのキャンペーン中にサイトから「ドコモダケ待ち受け画面」をダウンロードできるというので、
それをダウンロードし、現在の待ち受け画面に設定しているのですが、
これが、時間と連動して画面が変わるというなかなか小粋なもので、
ケータイを開くのが楽しみになっております。



【朝】



ほほお、ドコモダケが雪だるまを作ったわけですな。




【昼】



あはははは。ドコモダケがスノボに挑戦してこけちゃいました!!


・・・



【夕方】




Σ(-□-) せつな!

溶けちゃった雪だるま。
それを見つめる二人(二本?)のキノコの背中。
ゆっくりと雲が流れていく夕焼け。

ちょっと切なすぎるんですけど・・・。



ここのところつくもは、勤務時間が終わるころにこの画面を見ると、
なんだか切ない気持ちでいっぱいになってしまうのでした・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつなっ( ̄□ ̄;)!! (ちな)
2006-02-27 00:12:14
CMではあんなにほのぼのやのに…。

次の朝にはまた作ってるんですよね。繰り返し感覚で見ると健気でせつなかわいいかも…。ちょっと見てみたいな♪

返信する
Unknown (つくも@管理人)
2006-02-27 20:09:42
>ちなさん



なるほど! このドコモダケ待受は、

人間の生活は悲しみや別れ、切なさなどがつきまとうけれど、

朝は否応なく訪れ、人は気持ちを新たに今日を生きていく生き物なんだ、

っていうDoCoMoからのメッセージなんですね!

(絶対違う)

返信する