赤塚久男さん

2007-02-03 20:36:12 | 歯科
http://www.p-prosper.com/04_annani/04-business/egao-genki.htm
凄いです、痺れます。男の中の男です。最近素晴らしい人達に会います。何が凄いって?すべてです、神の領域に近い人達です。パチンコ屋さんを経営していて、客が負けると自分が儲かる、lose and winが嫌で、飲食をはじめてパチンコ屋をやめてしまった人です。パチンコだって人に楽しみを与えているのです。従業員もいるしその家族もいます。社長の想いでうまくいかなかったらどうなるのでしょうか?それでも、自分に逆らわず宇宙の摂理(自然であること)に逆らわないで生きる!
人間は誰でも前向きが「自然」なのだ。目も口も鼻も耳も前向きについている。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロリーマン)
2007-02-13 17:23:34
確かに赤塚さんはすごいいですよね。何ともいえぬオーラがありますね。最近の先生の怒涛の出会いのご様子を見ていると、何かとんでもないことが起こりそうで楽しみです!
返信する