今居酒屋が面白い

2006-11-23 19:54:19 | 歯科
居酒屋甲子園というのがあって、そのDVDを見ました。フリーター等の若者が笑顔で一生懸命接客をし、精一杯はたらき夢を語るのです。新興宗教のような無気味ささえ感じる笑顔と活気で圧倒されました。本当に必死に働いているのです、部活や文化祭の前のようなのりでした。

http://www.izako.org/
この大会の理事長は大嶋啓介氏です。
http://blog.goo.ne.jp/satouseiji/e/75295ef7465a2f36c26e46aadfdc437d
大嶋氏は7年前に愛知に本拠地がある寅”衛門(どらえもん)の研修に出て感激しその朝礼をとりいれ東京で成功している人です。マスコミなどにも大きくとりあげられとても注目されています。
春日井にもこの居酒屋寅”衛門(どらえもん)があります。その朝礼は一般公開しているので見学する価値があると思います。私も是非見学に行きたいと思っています。

彼等は本気で日本をすくおうとしています、若者に夢を与えたい、本気でそう考えており多くの若者がそれについてきているのです。とても感動しました。

最新の画像もっと見る