サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第11話・「天誅戦士ウマ仮面、参上」を見て寸評

2006-12-15 11:06:16 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 ぶはは!しかし今回は笑わせてもらった!何処のストリップですかって感じでもう…たまらなかったね、いろいろと。それをまた平野綾さんが熱演してるもんだからバカバカしいやらお色気の嵐やらでまあ息つく暇もなかったなぁ。ここまでバカバカしくやってくれると突っ込み甲斐があるんだか無いんだか分らんよ。
 
 だがまあ…よく地上波でここまでやれたもんだ。羽衣姿には突っ込みどころ満載(性的な意味ではなく。…半分そうだけど)!ぱんつの部分なんて…正面が、あ、あ、開いちゃってるよおか~さ~ん!ケツの部分の尻尾も、さ、さ、刺さってるよおか~さ~ん!

 …ハァハァ、ヒカルと闘うところはごく僅かで、実際には早苗が恥ずかしがってる姿が殆どという潔い姿勢に感服いたした次第です。っていうか声で殆どバレてないかぃ?

 他にも…いろはが必死で小銭を貯めているのに半蔵があっさり浪費してしまういつもの展開や、相変わらずもも子の目が節穴なのも欠かせない。参ったなぁ、ワンクールこのままで突き抜けられちゃったよ…


 

 


 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

 お話:★★★★(四つ半)突き抜けてた。
 作画:★★★★・安定してるなぁ…

コメント   この記事についてブログを書く
« はぴねす! 第11話・「式... | トップ | Kanon 第11話・「光と影の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事