サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

ちょこッとSister 第15話・「プールDEじゃぷん!」を見て寸評

2006-10-19 10:17:05 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 今回は、はるまのプール監視員のついでに管理人さんとちょこが遊ぶお話。…そう書く以外に伝えることのない作品だぁ…

 聖なるお兄ちゃん解放戦線のみなさ~ん!今回もKEEP OUT節は絶好調ですよ~!
管理人さんもちょこも立ち入り禁止とは…こりゃDVD版が楽しみになってきた。買わないけど。
 それ以外にDVDのウリはないのかと聞かれたら…はいっ!ありません!と即答できるその姿勢がすばらしい。未公開の1話を収めるより、ここまでスッパリとやってくれた方がむしろ潔い!買わないけど。

 しかし、今回オダエリちゃんオンステージとして出てきた鈴木茜とは…いったい何奴?本物のグラドルだったのか!?原作の掲載誌繋がりってワケか。ま、どうでもいいが。

 いやいや今回のミドコロはやはり!管理人さんのお下がり旧スク水なちょこでしょう!セミロリ体型に似合うお召し物、それは旧スク水に他ならないのですよ!スク水にきょぬーなど邪道外道非道もいいところ!

 今回もゆりぴょんは悲惨な目にあってメデタシメデタシでしたとさ。…本当にそうなのか?地味に駆×ゆりかフラグが立ってるような…


 追記:893の人がみんなこうやって筋を通す人たちばかりならいいのに…

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゛〃
        ゛、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゛'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゛};;彡ミ
         ゛i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゛i }~~ } ';;:;li, ゛iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゛´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/ 






  WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。


 お話:★★★(三つ半)内容が無いと言えばそれまでか。
 作画:★★★(三つ半)悪くはない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武装錬金 第3話・「キミは... | トップ | BLACK LAGOON 第15話・「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴木茜 (nekonii@ねこにこばん)
2006-10-19 12:29:21
ああー.合間のCMで,小学校時代から水着のあの.

サトシアキラさんのエントリー読んでようやく思い出しました.

完全にスルーでしたので.



ちょこちゃんのバストが意外と大きかったのには驚きました.
返信する
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-10-19 12:57:41
>完全にスルーでしたので.



 私も今言われて気がつきました。そういえばそんなCMも…

 どうも意図が良く分かりません。



>ちょこちゃんのバストが意外と大きかったのには驚きました.



 お兄ちゃんとしては少々複雑ですね…揺れるほど大きくてはいけませんよ、やっぱり。
返信する

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事