サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

WEB拍手レスっす! 56杯目

2012-10-18 22:29:23 | WEB拍手レスっす!
 さてさて56杯目!おかわりは終わらない!そう、中村剛也は今年もいける!


 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。


 10/18
>14:23漏れるッ!!

 そうそう、立ちはだかるゾンビをばったばったと切り倒して漏れるッ!!……って、漏れるかい!おそらくトイレに行きたいが為に急いでたんでしょうね。



17:05>本物の僕が……だったら、どうする?
17:06んんんんん? なんて言ったのかな? よく聞こえないなぁw 大きい声でもう一度言ってごらん

 二度は言わないなあ……聴いてない方が悪いのさ、メインクーンちゃん。要するに子猫じゃなくて大猫ちゃん。



21:33今期のアニメで今のところ面白いと思うのがヨルムンガンドとお兄ちゃんだけど(ry位なんですよね・・・
21:33他のは設定やキャラデザ的には良いのですがいざ見てみるとなんともビミョ~です。
21:33まあ今期は(自分的に)当たりがなかったと諦めますが。でも化けてくれてもいいのよ。

 ノイタミナとTBS・MBSのあの辺りは好き嫌いが分かれそうですねえ……とりあえず化けてくれるのに期待しますか……でも最後の方で化けたからといって、それまでの展開を我慢できるかというと……やはり最後の確変度合いにもよるのでしょうけど、大概は率の低い賭になるという悲しい結果が……




 10/17
>20:50サトシアキラの中の野獣が今、目覚める!

 いつも朝に目覚めている野獣!一日一回は鎮めないといけない野獣!目覚めてはいけない!





 10/16
>22:50君を僕のものにしたい。攻めて攻めて悦楽の園に逝かせてあげたいんだ。

 攻めて……?いやよそんなの!やめてやめてやめてやめ責めて!責めて!責めて!責めて!





 10/15
>18:31隠せよ・・・見えてるぞ?

 しまったあああ!顔を隠すのを忘れてた!下半身は別にどうでも良いけど!



20:02前髪は後退しました

 ……一体誰のことを言っているのかな?僕のことなら心配無用、もうそんなレベルじゃないから。くそっ!



21:09サトシアキラを肴に一杯いきたいねぇ!

 それはつまり、僕をオカズに……やだ……で、でも、でもだよ!?本物の僕が……だったら、どうする?




 10/14
>21:15必殺サトシアキラ剣!

 しゃきしゃきしゃきーーーーん!必殺サトシアキラ剣、それは命の全てを燃やして、また元に戻す、あんまり意味はないがなんだかすごい必殺剣!





 10/13
>22:22サトシアキラの性感帯はケツの穴の奥である。○か○か

 答え:◎





 10/11
>00:00サトシアキラの理想と現実

 理想:身長180Cm以上
 現実:×××㎝

 理想:年収一千万以上
 現実:×××
 
 理想:イケメン
 現実:イケ〆ン


 はっはっは、なーんだ、あんまり変わってないじゃないか!



18:37吾輩はサトシアキラである。

 名前は……だからサトシアキラだって要っているではないか!



22:00た・大変だ・・・サトシアキラが巨根になっている! これは何かが起こるぞ・・・!

 つまりこれからサトシアキラの女こましライフがハジマルノダ!そして認知ばかりで生活が大変なことに!



 10/11
>20:56サトシアキラ家のペットな彼女?(去勢済み)

 それは好都合だ……だが去勢してあるとそっち方面の盛り上がりはどうなるのだろうか?だって……女は『それ』でもものを考えるって言うじゃないか……きゃぅ、はずかしぃん!



21:04大好きなサトシアキラお兄ちゃんのために、妹のわたしががんぱっちゃうぞ☆

 ああ妹よ……そんなに太いものを握っては……中のものが飛び出てしまうよ……そう、もっと優しく握るんだ……
 以上、サトシアキラのお×××を握る妹の現場から中継しました!……って、捻りなさい捻りなさい!



 10/09
>20:24どうしたんだい? 浮かない顔をして・・・。そういえば今日は彼との結婚記念日だったか・・・。

 ……あいつのことなんかもう……忘れたわ。結婚してすぐに出撃して……ほんとにバカよ。バカ正直に私を守ろうとしたのよ!もうあの人の話は止めて!



 10/08
>21:18>MX  TVの番組表でみなみけ(第1期)放送に気づき録画。 (レコーダーで録画してCMカットしてからDVD-RWに焼いたテレ東放送版があるのに、レンタルしてフリーソフトでアレしたものがあるのに)また見てしまう。やっぱりみなみけ(第1期)は何べん観てもおもしろいなぁ。

 そうそう、無印は本当に面白いですよね。雰囲気というかリズムというかテンポというか……tvkではなぜかおかわりの再放送という。一応録画してみましたが、開始数分でギブアップしました。第一話の見所といえば……夏奈のお風呂シーンくらいでしょうか。ちなみにMX版の画質はどうだった
んでしょうかね。それにしても、四期そのどれもが製作・監督が違うという珍しい経緯を持つ作品(二期と三期は製作は一緒)ですが、さて四期はどうなりますことやら……あとBD-BOXとかの目はないのでしょうか。





22:33きゅーんきゅーん♥ きゅーんきゅーん♥ わたーしのかれーはアキラサトシー!

 しゃおりーぺーーん!しゃおりーぺーーん!病める国求めてきたおとーこー!



 10/07
>21:38超サトシアキラ人。 どうだ! 強そうだろうそうだろう!!

 超サトシアキラ人……生命の危機に陥ってから回復すると、飛躍的に能力が向上するらしいが……結局回復しないので誰も確かめたことがないらしい……




 10/06
>00:02>ちなみに仲間は、せくすぃなビキニアーマーの女剣士、15歳くらいのエロい衣装を着た女魔法使い、15歳くらいのエロい衣装を着た女僧侶、しかも全員俺にベタボレってのでおながいします。
00:02ただし、顔は若き日の姉上、母上、親戚のオバさん、だけどな

 最悪それでも……袋を被せれば……ふふふ、ふふふふふ……
 




 10/05
>21:59夜明けのタイタニック、してみないかい?

 えーーーーんでぃーーーういはーーーとうほおーー
 ↑テーマ音楽を脳内再生中……




>20:05どうです? 世界を救う英雄になってみませんか

 なるなるっ!ちなみに仲間は、せくすぃなビキニアーマーの女剣士、15歳くらいのエロい衣装を着た女魔法使い、15歳くらいのエロい衣装を着た女僧侶、しかも全員俺にベタボレってのでおながいします。







 10/04
>00:18> いったいどういうことなんだ……その画像でお祓いでもするつもりか!
00:18お見合い写真に使うんだろ。相手を潰すにはもってこいだな

 ど、どういう意味だ……俺はそもそもお見合いなんてしない!惚れ込んで突き込むんだ!



00:39サトシアキラは見事に変態さんになってしまいました。

 ハハハッ、だからいっているでしょう、僕は最初から変熊なのだと!



13:07http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD030J1_T01C12A0MM8000/?dg=1

 おおっとこれは……どっかの社長が涙目になりそうな……まあこれも競争ですよ……多分。



22:02サトシアキラ、ゲットだゼ!!

 うをー!誰だモンスターボ○ールの中身がキモチイイだなんて言ったのは!狭いよ暗いよ恐いよーーー!い、いかん、俺の弱点が暴かれる!



22:29実は今度サトシアキラ号という宇宙船を開発しようと思いまして。よろしければ乗って宇宙に旅立ってみませんか? なあに、コールドスリープを繰り返し植民惑星を見つけるだけの簡単なお仕事です

 いいや、そんな宇宙船ではだめだ!空間跳躍……ワープでもハイパードライブでもボソンジャンプでもなんでもいいからとにかく実用化してから出直してきてくれ!







 10/03
>23:14サトシサトシだ。オレッチはアキラサトシのモノを咥えたフ○ラ顔のサトシアキラの写真が欲しいぞ!

 安心しろ、アキラサトシを我が手籠めにするために、コトに及ぶ度に写真を撮りまくっているのだ……そうだ、ついでに普段強気なアキラサトシがこっちにケツを向けておねだりしているせくすぃな写真もどうだ?






>20:57サトシアキラさんのア◯顔トリプルピースの画像を下さい!
20:57コレが無いとサトシアキラさんが結婚できんのです!!

 いったいどういうことなんだ……その画像でお祓いでもするつもりか!そうは行かないぞ!だったらアキラサトシに同じような顔をさせてやる!






 10/02
>01:05アラキサトシだけど、男でさえあれば関係ないよね♪

 問題大ありですのでご遠慮ください。いっそのことアキラサトシが女になれば……



14:18>暗いところへ……ね?お願い……
14:19いやだっ! ぼかぁもう! サトシアキラッ! ガバッ
20:20>暗いところへ……ね?
20:20いやだめだ!! 明るい所でみんなに見せつけてやるんだ!!!

 もう、私は一体どうすれば良いの?どうするのが皆の愛に応える一番の方法なの?ああ神様、モテるって罪作りなのね……



21:00凶アニが放つ期待の新作! その名も『サトシアキラだけど恋したい』 まもなく放映開始!

 そうだよ!もう恋なんてしないなんて言わないよ………ダメ、絶対。……放送開始に付き、もろもろのロイヤリティの相談をしようか。





 10/01
>00:50なんでアキラサトシがいなくなったのにオネェ口調何でスかサトシアキラさんw ひょっとしてちょん切っちゃったんスかサトシアキラさん!

 あら嫌だわ……なにかおかしいかしら?私の本当の姿がこれだっていうのに。ほんとうよ?



12:13サトシアキラ! オレ、オレ・・・もう! もう!! 我慢できないっ!! ガバッ!

 きゃあぁっ!……だ、だめ、だめよこんなところじゃ……暗いところへ……ね?お願い……



18:31サトシアキラ抱き枕カバーの詳細が決定いたしました。価格は一枚19,800$になります。

 イチキュッパ……ドルかよ!高いよ!いったいどんな素材で出来ているんだ!未来素材か!それなら安いかも知れない!



21:4310/1 深夜2時 サトシアキラ・ストリップショー開幕

 アニメの公式のオンエア時間を観ていて思うのだけど、10/01の、言わば26時なのかそれともほんとうに10/01の午前2時なのか、はっきりしてください……とりあえずショーの準備はしておきますけど。



22:00来年からサトシアキラの給料が倍になります。
22:00しかし代償が必要です。
22:01禿るか虫歯で歯が無くなるか選んでください。

 どっちももうなってるようなもんなので、とっとと倍にしてください。くそぅ。マジで歯を治さないと……信じられるかい?前歯の永久歯が三本折れてるんだぜ!他人の前で迂闊に笑えないよ……あと勝手なお願いだと思いますが、出来るだけ拍手は一回で纏めてくださると有り難い……






 09/30
>16:26お兄さん! 映画に出てみないかい?!

 ほんと!?行く行く!これで私もスタァだわ!
 -三十分後-
 ちょ、ちょっと……私をこんなところに連れ込んでどうするつもり?ま、まさか……そういうことだったのね!騙された!こうなったら……その道でトップを目指してやる!



20:15髪切った? 可愛くなったねサトシアキラ

 うん……切ったよ、あなたの為に……下の方の髪を。



21:20泣くなよ

 ないてなんかいないわ!これは……サトシアキラ汁!そう、サトシアキラ汁よ!数種類存在するサトシアキラ汁の中でももっともお手軽なの……



21:50サトシアキラ好きじゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



21:50かもしれないかもしれないぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 憶測でものを言うなああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!



22:00※サトシアキラ抱き枕は完全受注生産品です。絵柄は3パターンから選べます。

 気になるな……表は制服(胸がはだけている)裏はうつぶせの下着姿(超せくすぃ)、後一種類はナンなんだ!





 09/29
>22:39>私は人に本気で好かれたことなんてないんだから……
22:40本当は、一人くらい本気で好かれてみたいくせに・・・いいさ。このサトシアキヲが君を・・・!

 ほんと!?うれしい……すっごくうれしい!だから……死ぬまで愛してね?死ぬ前まで愛してくれなかったら……あいしてくれなかったら……!


>11:51サトシアキラの抱き枕カバー、欲しくない?
11:52少しでも欲しいと思ったら、等身大の写真を某所まで送ってね☆

 な、なん……だと!?この俺様のスーパーファビュラスぼでぃが抱き枕になるというのか……こうしちゃいられない、早速トレーニングしないと!



14:52>ね?面倒な人間でしょう?
14:52いいや、可愛いよ? サトシアキラ・・・

 うふふ……いいのよ、気を遣わなくたって。私は人に本気で好かれたことなんてないんだから……



21:06一応言っておきますがNexus7はWi-Fi専用なので悪しからず
21:07ただかかる費用は購入費だけなのでとりあえずイジるには最適かと

 なるほど……それでも色々夢が広がります……あくまで広がるだけですが……実際に所持したとなると、何につかうのか……しかし使い方はあとから付いてくるらしいので……




 09/28
>22:18いい子ね・・・こっちにきて? ぽーくびっつ欲しいの・・・

 いやいや今の僕は……ピリッと辛いチョリソだよ☆



23:56彼女とホテルに行きました。羨ましいですか? フヒヒヒ

 一つ教えておいてあげましょう。僕は天の邪鬼なので、自慢されると逆にうらやましくなくなるのです。ね?面倒な人間でしょう?



>17:58サトシアキラくん君は早い、誰よりも早い!
17:59ものすごいソ○ロウだな

 案ずるな、その分を数でカバーしてやる!……と15年くらい前なら声高に言ってやったものだが。



21:21スマホをイジりたいならNexus7を買うのも一つの手かと
21:21初期費用が少し掛かりますがあれはGoogle(とASUS)が作ったものなので
21:21シッカリしているはずですしアップデートもちゃんとやるはずなので遊ぶには良いかと

 どひゃー☆この価格でクアッドコアとか、もう本体で儲ける気はあんまりないんでしょうね。この割り切り型がいかにも海外……といっていいのかどうなのかは分かりませんけど、大きさ等もなかなか気になるものではあります。後は諸々の料金プランですか……色々考えることはありますね。今までスマホと言えばあいぽんかギャラクシー系くらいしかないと思っていたものですが。




 09/27
>12:21なに? サトシアキラはアキラサトシの○○○がほしいとな?

 そう……切り取った、新鮮な○○○を……えへへ……楽しみ……



18:26彼女と別れました。慰めてください。
18:27嘘です。リア充続行です。

 だったらなぜそんなことを言いに来たあああァ!リア充は爆発するに限る!いや逆に考えるんだ……リア充はヴァー空……ヴァーチャル空虚なのだと!残念だったな!俺はつねにヴァー充をやっておるわ!フハハ!……えーーんえーーん。せめて財布の中身でも充実しないかしら……



20:21サトシアキラさんところはMX見られます?

 観られないんです……MXの公式を観ると、横須賀まで行くと電波の範囲内に入ってるらしいのですが……横須賀まで40㎞はあるんですよね……10月1日からサイマル放送が始まるらしいので、とりあえずそれ待ちで……というか入ってくれないと来期がマジピンチ!



21:43>何言わせるの!
21:43そんなあなたに つアキラサトシ人形

 こ、こんな精巧な作りの人形が……気になるあのデリケートな箇所はどうも想像というか妄想で作り込まれているようだが、それ以外の再現度がナイス!同衾した者でなければとうてい分からないディテールまで……はっ!?ひょっとしてこの原型士は……!



 09/26
>21:55>その……形の、方が……な?最近……ね?MAXが……その……
21:56なんだい? 怒らないから言ってごらん。

 つ、つまり、鍵の役割を果たすほどボッキッキーしないのよ!何言わせるの!




>01:23変態禁止令が近々政府から出されるんだが、対策は充分か? サトシアキラは速攻で捕まると聞いた。なんまんだぶなんまんだぶ

 いいや、政府からの特例で、サトシアキラだけは除外されるらしい。なんでも『本物』の反応を観たいだとか何とか……ほらアレだ、泥棒対策に元泥棒をアドヴァイザーとしてまねくとか、あそこらへんのことさ。



20:36あなたのぶっといお○○○でわたしのきたない○○○を貫いて!

 そ、そんな恥ずかしいことよく言えるな、この××××め!←捻る気なし



 09/25
>23:05>俺のポコ○チンの形状が複雑だからなんだ!複雑な三次元形状で、職人の手になる逸物なんだぞ!
23:06ならば資料を寄越せ! 正確に型を取って作り直さねばならん! 臭いも味も再現しなければ起動せんのだ!

 それがだな……匂いと味の方はどうにでもなるかも知れないが、その……形の、方が……な?最近……ね?MAXが……その……





>12:24>『旅勃ち』と綴るところなのではないのかね!
12:25しばらく見ない間にすっかり変態さんになってしまったようでw

 失礼な!前にあった時からヘンターイさんですよ!間違えてもらってはいけないな!



13:11>あくまで基本的には足りてるんだよ!本当だぞ!
13:12なんということだ・・・! 形状が合わない! 君、本当にサトシアキラなのか?! 本物なら長くて太くて逞しいはずだ!

 いや、長さや太さや逞しさの問題じゃない……俺のポコ○チンの形状が複雑だからなんだ!複雑な三次元形状で、職人の手になる逸物なんだぞ!



 09/24
>22:16サトシアキラ、旅立ちの時!

 待ち給え!そこは『旅勃ち』と綴るところなのではないのかね!旅で訪れた宿は思いもよらず混浴温泉で、そこに入ってきた妙齢の女性と……っていうか、温泉に入りに来る女性の『妙齢』なんてたかが知れてますけどね←失礼





 09/23
>13:35どうも、浜松のアレです。見よう見まねでHPらしきものを作ってみました。
13:37たぶんここのブログを見ている人には1ミリも関係ないサイトだとは思いますが…。
13:38http://gyakuhomepage.web.fc2.com/へどうぞ。

 おお、おめでとうございます~。正直に申し上げて、おまけシールの類がこんなにあるとは思いもしませんでした。是非とも、コンテンツを拡張していって欲しいものです。また遊びに行きますね。



16:29>少しでも変態性を抱いていない人間がどれだけ居るというのだね!
16:29警視総監、こちらです。

 おお、お偉いさんが出てきた!これで話が進む!……ほんとうか!本当に出てこなければいけないのは立法機関なのではないか!



16:57サトシサトシが横浜港で待っているそうだ。アキラサトシからの贈り物を持って・・・。

 なんだって……!?アキラサトシが俺に一体なにを……とにかく行くから、みなとみらい線で駆けつけるから待っててくれ!そして無意味に横浜から東海道線じゃなくて横浜線で大船まで行って、そっから東海道線に乗って帰るから!横浜線の山手から磯子あたりの風景がスキだから!



17:34サトシアキラ君。社長がお呼びだ

 なんだって……!?って忙しいな。とにかく社長の出頭命令なら聴かざるを得まい……ウチの14歳の美少女社長、ちょっと可愛いからといって人使いが荒いんだよな……



19:13機動変態サトシAKIRA 第一話 白い液体
19:13監督サトシアキラ 脚本演出サトシアキラ 原画サトシアキラ 動画サトシアキラ 他サトシアキラ

 個人製作か!一話完成までに十年はかかるから、心して待っていてくれ!



22:31サトシカイザーが起動しない・・・! どうやら君のイチモツの長さが足りないようだ。あと2cm頑張ってくれたまえ!

 だから俺はこんなキー形状はダメだと言ったんだ!日によって起動できたり出来なかったりするじゃないか!あくまで基本的には足りてるんだよ!本当だぞ!



 09/22
>14:41サトシだけど姉さえいれば関係ないよね!

 そう、姉さえ居れば一人っ子とは関係がない!それ以上でもそれ以下でも……多分、ない。



16:20もしもサトシアキラが変態じゃなかったら

 それはつまりサトシアキラという人間の消滅を意味する……いや考えても見たまえ!人間のうち、少しでも変態性を抱いていない人間がどれだけ居るというのだね!



18:50君の秘密を知ってるよ。

 まさか……俺に12人の妹がいるとか、実は大金持ちだとか、実は14歳の美少女だったとか……色々バレちゃったら困るなぁ。



18:58>ある!大いに関係するには関係がある!問題なのだ!
18:59だからサトシアキラはHができない

 いいや、『それでなくてもサトシアキラはHができない』が正解。つまんねーこと(ry



19:06ネトゲの英雄のブログはここですか?

 いいえ違います。私はネトゲを始めようとしたはよいが、そのゲーム独特のルールを把握するのがめんどくさいだけです。



19:40夜明けのコーヒー、飲まないかい?

 まだ夜明けだけど……苦いコーヒーが……あんまり飲みたくないかも知れない……朝にレギュラー飲むと何故かその日の午前中胃の調子がおかしくなるんだ。インスタントなどではこうはならないというのに……不思議な話だ。




 09/21
>00:04iOS6からグーグルマップでなく別のものになったんですが、それ以前の5.1.1などに付いていたグーグルマップと連動して動く地図アプリが結構あるんですよね。で、その大本がダメになってしまったので付属のブラウザでグーグルマップを使うしかないわけです。

 そ、それは大問題なのでは……いったいどんな駆け引きがあったのかは分かりませんが、まあ大人の事情なのでしょうね……



10:04>そうなると選択肢はやはり……
10:05iOS5.1.1のiPhone4Sが手に入るんであれば買っておくが吉。ただし今の時点ではの話だけどw

 なるほど~……最近は大分スマホに興味があるので(というか興味を持たざるを得ない)、参考にさせていただきます。



 09/20
>01:12サトシアキラ・・・。サトシアキラァッ!! 許さん許さん許さんぞおおおおッ!!!!

 アハハハハァっ!?とうとう気がついちゃったようだねえ、お兄ちゃん!そうだよ、僕が全て仕込んだことさ!許せないんだったらかかってきなよ、大事な人を犠牲に出来るならね!アーーーーッハッハ!



19:35お姉ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

 ある!大いに関係するには関係がある!問題なのだ!



19:51iOS6
19:51マップがえらいことに・・・w 仕事では使えないですね今の段階ではw

 こりゃあ確かに……しかし普通に地図としてはまったく無駄な画面ですな。エア世界名所巡りやエア長距離旅行をするにはよさそうですが……



19:56>触れない方がいいのか?また常習性は?
19:57そうだね…世界の秘密に触れる事になる。常習性? それは君の精神力の強さ次第さ…

 やはり『その気』になってしまうのはどんな薬も同じか……精神力の強さに関しては、定評があるがそれが必ずしも+の方とは限らないのがまた泣けてくる。



20:21そうだDLが禁止になる前にサトシアキラの恥ずかしい動画と貴重なボイスをDLしとかないと。
20:31禁止じゃなくて違法だった

 大丈夫、サトシアキラの恥ずかしい動画と貴重なボイスは著作権フリーだから……欲し



21:19iOS6・・・これご新規さんは結構マップ絡みでがっかりするかも

 実のところスマホ関係には疎くて……友人がぽちぽち弄っていて便利そうなのだな……とは思いますが。仮に仮に仮にスマホを買うとなると、GALAXYを使うのは心情的になんとなく癪に障るので、そうなると選択肢はやはり……





 09/19
>17:19最近お疲れのようだから。あの彼から抽出した超スタミナドリンクを充填してみないかい? 一口だけで爆発的なエネルギーが手に入る優れものさ!

 問題は……いったい彼のどの部位から抽出したのかってことだが……触れない方がいいのか?また常習性は?



19:54サトシサトシ 沈黙 サトシアキシ 行方不明  一体何が起こっているんだ?

 あいつが……俺の近縁を片っ端から排除して回っているらしい、曰く『サトシアキラは俺一人で十分だ』と……そう言ってるあいつさえ真のサトシアキラでは無いのに、だ。



 09/18
>23:39ドキッ! サトシだらけのアキラ大会

 つまりサトシだけでアキラをするのか……アキラ……そは恐ろしき競技!古来より行われしが死人出ることあまた、時のやんごとなき方々によりたびたび禁止のお触れが出るも地下で励みしものもまたあまた。




>12:02なあ・・・そろそろいいよな? 緊張で体が硬くなってるみたいだから解してやるよ・・・
12:03いっぱい、長く楽しみたいだろ?

 すまないが……今日は遠慮しておくよ……最近どうも……身体が熱っぽくて……け、けっして火照っているわけでは!



18:38ハァハァ サトシアキラの薄い本はまだかい?

 ありますぜ、旦那……サトシアキラの薄い本……ただ単にサトシアキラがものぐさだからページ数が少ないってだけなんだけどな。



21:44もう……別れましょう? 疲れちゃったの……

 そうか……実を言うと僕もなんだよ。こんなところで気が合うとはね……ふふ、奇妙なものさ。



 09/17
>10:55こんどアキラサトシさんとの写真集が出るそうですね? ムフフなやつ期待してますよ!

 あたぼうよ!奴との濃い絡みを期待してやってくれ!おいらが一番ノリノリで撮った写真と言えば……奴とフンドシ一丁で組んずほぐれつしてるカットだな!



11:58>人類は衰退しました #11
11:59橘いずみの「サルの歌」という曲を思い出しました。

 明らかに寂しいのに無理して強がってる様ですよね……強がっているのに人に結局付き合ってしまうひとは、結局人が良すぎて強がってなんていられないのです。多分。



13:40サトシアキラ。君はもう十分に頑張った。もう眠りたまえ。夢の先に君の望む天国が待っているぞ

 それじゃあ失礼して涅槃で……俺には涅槃で待ってる人も居ないけど。ところで涅槃ってなんだ。



18:45ひどい・・・ひどいわ! あなた超イケメンってプロフはウソだったのね?!

 ウソじゃあないさ……そもそも俺がイケメンかどうかなんて、誰が基準を決めるんだい?さあ自分の心に暗示をかけるんだ!



18:52http://www.youtube.com/watch?v=1QU0cvkfktM&feature=related

 後半から懐かしい(今でも日曜日昼によく姿を見かけますが)人が……この人の全盛期がまさしくバブルと被って、どうじの僕の絶賛厨学生時代と被るので、ただ単に昔イケイケだった人……というのを超越した存在であるのです。そういえば、カップヌードルチリトマト味がまだ限定生産だか試作品だった頃、三つばかり縦にカップヌードルが入った入れ物があって、その表面にはレースクイーン時代のこの人がにこやかに微笑んでいた気がします……




 09/16
>00:20君の背中にあるアキラサトシスイッチ。押させてもらうよ

 いかん……それはやるきスイッチなんかじゃないんだ!それは、それは……只の黒子なんだ……



13:44今から君に重大な秘密を打ち明ける
13:44実は君はこの世界のこの時間軸に生まれる存在ではない
13:44本来はもう少し先の未来に生きている人間なのだ
13:45ある者たちが世界を操って本来生まれるはずのない人間を未来から過去に呼び寄せた
13:45その一人が君だ
13:46君にはやりとげなければならない事がある
13:46いずれそれは君の前に姿を現すだろう
13:46それまで生きているのだ
13:46今君がもっているコンプレックスの大半は無価値という形で解消される

 それまで待ってなくちゃいけないなんて……やっぱりダメダ!それに無価値だって自分が気になってたら意味がないじゃないか!



18:14フラムちゃん・・・
18:15でもいいさ、ぼくちゃんにはサトシアキラがいるもん

 いや……サトシアキラなど無価値!可愛い女の子にこそ価値がある!たとえサトシアキラが超イケメンでも、超可愛い女の子の前には霞んでしまうのだよ!美少女万歳!ところでフラムちゃんっていくつの設定だったんだろう……ほんと無駄死にキャラしかいねえんだから!





 09/15
>23:40里子のバスケ

 なんだか普通にありそうじゃないか!どんな光景も目に浮かばない!


>14:49>いっそのこと行方不明にでもなるしか……
14:49ソコデあきらさとしデスヨ。カレニアズケレバイイノデスヨ。

 いいや、アイツはなにを考えているのか……隠密裏にサトシア‡ラと繋がっているという噂だし……恐い恐い。ね、サトシア‡ラ。



17:11SBのiPhone4からauのiPhone5に乗り換える時が来たようだ・・・!

 そーいやあいぽん5が発表になったようで……でも日本版、高すぎませんか……?いったい誰がボって居るのやら……これでまた僕のスマホ移行は遅くなりそうです……



21:37ふっ…俺様の闇の力に勝てるかな? 

 いやいや……僕の闇の力もなかなかの者だと思いますよ。勝負してみます?きっとお互いが吸収し合って千日手になりそうですが……



22:17ねぇねぇおじたん。ふじょしってなぁにぃ?

 あーそれはね、伝説の生き物なのよ。あるウェイだとかに出没するらしいけど……私が最期に中野に行ったのは17年半も前だから良く分からないわ。てへっ☆



 09/14
>10:57サトシアキラの秘密の手帳・・・中にはその日あった出来事などが簡単に書かれている。その中でもアキラサトシと過ごした時間はペンの色を変え、丸文字でラヴリーチャーミングに書かれている。
10:58中でも際立つのがお互いの誕生日だ。顔を覆いたくなるような恥ずかしい文章で満ち満ちている。

 い、いつ俺の手帳を……しかし考えてみてくれたまえ、そもそもが自分が観るためだけの手帳だ、素の自分が出ているに決まっているだろう!……つまり丸文字とかラヴリーチャーミングなのはそういうことだ……



18:48最近お腹が出てきてるでショ? 食べていい?

 どうぞどうぞ!後は綺麗に清拭しておきますから!



21:09サトちゃんアキちゃんごきげんテレビ

 あの『漏れ勃ち病菌族』を駆逐した伝説の……いやなんでもない、忘れるんだ。過去にサトとシラとアキが三位一体だったことなど!



22:03ガンダムAGEは見るのはやめたのですか?
22:03と言ってももう終わりですが

 一応観てはいるのですが、もうコレに関して何かを書くのがバカバカしくなってしまって……本当は、その何がバカバカしくて観てられないのかを文章にしなければいけないのですが、その気力すら出てきません……とりあえず、『ガンダムファンはこういう要素入れておけば悦んでくれるだろう』というのがスケスケなのがまずイラッときます。そういうのは要らないんですよ、観たかったら『UC』観ますんで……






 09/13
>22:22サトシアキラ。君はこれから異次元に飛ぶ。意識だけな。肉体を火葬されないよう手配しておけ。あっちの世界で君は勇者になる!

 クッ、いったいどう言いくるめて身体を保存しておけばいいというのだ……全く動きもしないのに『死んでいない!』なんて……!いっそのこと行方不明にでもなるしか……



>19:24アキシサトシ「やあ。アキラサトシに捨てられたようだけど僕といいことして忘れないかい?」

 いいこと……?おかしなことならするが、いいことはあんまりしたくないぞ。



 09/12
>22:36風雲サトシアキラ城

 防御には、部下が集団で戦車を用いて敷地内を縦横無尽に動き回り、侵入者共を蹂躙する。周囲は厚さ数メートルのベトンで固められ、457㎜分子結合破砕砲で生き残った侵入者を分子レベルまで分解。内部は甘いお菓子が常備され、インド人シェフなどが主(あるじ)に食事を振る舞う。他にも数スクリーンの映写装置が完備されたりボーリング場・野球場・プールも完備。敵襲の恐れのない日はそれらが市民に有料で開放され、結局内部からのスパイ工作により陥落。その後は大型ショッピングセンターとして栄えたという。ちなみに主のサトシアキラはというと……ボウリング場で延々投げ込んでいたとさ。あーボウリングやりてえ。



23:24ttp://www.toonippo.co.jp/tokushuu/scramble/scramble2011/20110221.html

 表向きのような、日本文化に引かれて……って人だけならいいんですけどね……日本人はこういう切り崩しに弱い……


11:30>こ、これは普段から刺激しておかなければいけないってことだな!あいわかった!
11:31ソコデあきらさとしノなまじゃしんデスヨw オニイサン1000マイ10エンデいかがデスカ?

 やすい……やすすぎるよ!シャチョサン、もっとサトシアキラを大事にしてやっておくんなまし!



20:25サットーシ! アッキーラッ! 勝負だ! いっくぞぉおおおおおお!!!!

 望むところだ!来い!全身全霊で受け止めて、跳ね返してやる!うおおおおおぉお!-続-



22:06サトシアキラさんのマイフェイバリットソングは?

 なにか一つ挙げるとすれば……
 ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『リライト』、そう、第一期ハガレンのOP曲です(でも一期は観てなかった)。自分が自信を持って歌えるというのとはちょっと違いますが、サビの部分のキーというか音程というか(同じか!?)、アレがちょうど良く気持ちよく歌えるのです。その日のノドの調子が分かりますね。



 09/11
>12:25>準備が必要だ!
12:25ダメだ駄目だ! 1秒以下で出さなければ敵にやられるぞ!

 そ、そんなにシックかつクイックドロウじゃないと……こ、これは普段から刺激しておかなければいけないってことだな!あいわかった!



18:11>あの透明な羽……ぎざぎざで流線型のお腹……も、も、もへっ!
18:12何年も土の中にいて、障害の最期の1週間だけしか羽がないんだから、「透明な羽」は蝉ババアの魅力になっちまうぞ

 ま、またその話を蒸し返すつもりか!俺が悪かった!しかしこうは言えないだろうか、ロリな状態のセミはあくまで幼虫であってセミではなく、セミとなった一週間の寿命の内でも最初の一日二日くらいはセミに成り立て、つまりセミロリであると!



18:27さっとりーん♪

 わーい臭豆腐!サトシ臭豆腐とブルーチーズだぁいすき!



19:52>な、なによ!これじゃ私の方がバカみたいじゃない……
19:52「何も考えずに俺様に身を委ねていればいい」とはアキラサトシの弁

 でもそれじゃあ貴方に依存して居るみたいだもの……それじゃいけないのよ!



20:21どんな男性がお好みですか? 私、気になります!

 一見細いようで、その実脱ぐとシッカリと腹筋が割れていて……そしてお金持ち!コレは外せません!



20:58可愛いさ、サトシアキラは・・・

 そ、そんなことぜーーーったい信じないんだから!で、でも、貴方が分からせてくれるって言うんなら話は別だけど……



21:40>亜鉛の錠剤とエビオス錠と……準備が必要だ!
21:41それでは初手で必殺技が出せないじゃないですか! あなたは小競り合いと自慰を同時にやれるんですか?!

 ああやれるさ、やってみせるとも!右で小競り合いしつつ、左手は盾を握っていると見せかけて……!






 09/10
>22:07可愛いなサトシアキラは・・・

 っ!!!!……ば、ばか……本気にしちゃったじゃない。どうせあとで『ジョーダンだよジョーダン!』って言うんでしょ?……え?言わない!?な、なによ!これじゃ私の方がバカみたいじゃない……



22:21>お前こそケツを出せ!
22:21貴様…! 尻を突き出し振りながら言っても説得力が無いぞ!! 尻の前に奉仕が足りんからそうなるのだ!

 分かった!では尻で65535人分奉仕してくる!話はそれからだ!






>11:24>おまけにシックなインジェクションもワンラウンドあれば済むぜ!
11:25350mlいけるか? 必殺技の起動に欠かせないぞ!

 ちょ、ちょっとまて!亜鉛の錠剤とエビオス錠と……準備が必要だ!



17:15ヘイヘイ兄ちゃんいいケツしてんねぇ! どうだいオレッチと尻合いにならないかい?!

 はっ、犯られる!こうなったら犯られる前に犯ってやる!お前こそケツを出せ!



20:26サトシカイザーの封印がもうちょっとで解かれてしまう! 早く、早く貴様のイチモツを挿入するんだ!

 どこだ!どこに挿入すれば良いんだ!穴は数カ所あるぞ!どんな穴だ!詳しく説明してくれ!



20:27http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/37141/

 こ、これは!これは人類が一度滅ぶ前の超文明遺跡に違いない!っていうか、人の創作のネタだったんだよこれ!南極のヒミツ文明って!ありきたりだからしょうがないけどさ!俺は基本的に突拍子もない設定とかは用いず、その他の部分で勝負する人間なんですよ!
 



21:15南極の秘密基地はバレ
21:15しかし北極のアキラエンプレスはまだ見つかっていない! 早く見つけてヤツより先に合体するんだ!

 そうか……その手があったか!とっとと合体すれば……!某勇者王みたいになるのか!



21:26蝉ロリ少女の魅力を存分に語って下さい

 あの透明な羽……ぎざぎざで流線型のお腹……も、も、もへっ!





 09/09
>00:121846949749号、報告はまだか? あの方の我慢も限界が近いのだ。 成果を上げねば貴様も…。

 ゴアンシンクダサイ。ソロソロ ホウコクガ デキソウデス ガガピー



12:13>な、なんとかなったぞ!本当だぞ!
12:14ちゃんと挿入まで1秒切ったか?!

 もちろんだ!おまけにシックなインジェクションもワンラウンドあれば済むぜ!



19:08>俺が女を口説くのなんて挨拶代わりだってまだ分からねえのか……
19:09お姉さま、弟さんがこういってますが。

 ああ、お姉様には全てお見通しなのですね、貴方の弟は世界最強クラスのイケメンコマシだということが!



20:40>ところで誰に手コキされるんだいハァハァ。
20:41お姉様~! お姉様~!!

 やめろ!お姉様を呼ぶんじゃない!呼ぶんだったら兄貴にしてくれ!



21:40おじさん、僕と尻合いになりませんか? 知合いじゃなくて。尻愛に。

 お尻愛に……ゾクゾクっ……いやちがう!是非赤の多妊に!




 09/08
>17:04おい・・・とうとうサトシカイザーを起動させる時が来たようだぞ! 起動キーは貴様のイチモツだ! 18cm無いと奥まで届かないから気を付けろ!

 良し任せろ!……えーっと、マキシマムで……こう根元からぐぐっと押しつけて力任せに……な、なんとかなったぞ!本当だぞ!



19:11旦那ぁ・・・もう女をたくさん作るの止めた方がいいっすよぉ・・・。この間も薫ちゃん泣き止ませるの大変だったんすから・・・。京子さんなんか酒弱いのに飲みまくって暴れるし・・・。もう一人に絞った方がいいっすよ。

 あいつら、俺が女を口説くのなんて挨拶代わりだってまだ分からねえのか……全く仕方の無い奴らだぜ……それだけ俺が魅力的って事でもあるんだけどな、ふう、モテすぎるのもつらいぜ……とりあえず明日は京子に逢ってくるか。またちょこっと耳元で囁いてやれば機嫌を直すに違いないからな……



19:38>俺は本当にサトシアキラなのか!
19:38そうだ。君はサトシアキラではないかもしれないのだ。
19:38記憶の欠落は無いのか? 曖昧な思い出はないか?
19:39自分が自分で無いと錯覚する時は無いか? もう一人のサトシアキラがいるかもしれんのだ・・・。

 そういえば……いきなり次の瞬間に見知らぬ部屋で横になっていることがしばしば……こ、これがひょっとして!大酒のせいかもしれないが。



20:36サトシブルー! 次の前身タイツ同好会の会合は9月9日、つまり明日だ! 会場はスカイツリーの最上階、おやつは300円までだから忘れるなよ!

 なんてこった!そこまで行くのに大赤字じゃないか!おやつ代を少しでも削らなければいけないから、苦肉のおやつ抜き!ただしバナナは携帯する!



22:04浮気はいけませんなぁ

 浮気だなんてそんな……イターリア人の甲斐性みたいなもんですよ。う゛ぉーの!





09/07
>10:53ある日、とある双子が闇病院で生まれた。その子達は生まれながらに特殊な力を持っていた。
10:54お互いの体と精神を自由に入れ替えられる能力だ。
10:56しかし問題もあった。精神と体が入れ替えられるという事は、個人として安定するには程遠く、成人を待たずに思春期に差し掛かったあたりで精神崩壊を起こす危険性があったのだ。
10:57そこで両親と闇医者は別々に双子を育てる事にした。
10:58その片割れが君だよ、サトシアキラ君!

 そうだったのか……でも本当は……二人が相互に精神を入れ替えて居たために、同じ精神が二つの身体にこびりついたという線はないだろうか……でも結局俺の個は薄められて……い、いったいどうなっているんだ!俺は本当にサトシアキラなのか!



11:24実はアキラサトシが入院していてね。今も意識が戻っていないんだ。サトシアキラ君、彼に君の想いを伝えてやりたいんだ。そうすれば・・・!

 ……今おしかけていたずらに刺激するのも……ちょっとやーだ、そんなところさわっちゃダメ、ダメだって……いえなんでもありません。



20:08最近元気ないっスねサトシアキラさん! 彼女にふられでもしたっスかサトシアキラさん! 手コキされて喘いでた元気を取り戻しましょうよサトシアキラさん!

 はっはっは、生まれてこの方女に振られたことなんてないさ!付き合った事がないんだから当たり前だけどな!脳内では何回か修羅場があったがな!ところで誰に手コキされるんだいハァハァ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ一週間まとめまっせっ... | トップ | アニメ一週間まとめまっせっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WEB拍手レスっす!」カテゴリの最新記事