サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

WEB拍手レスっす! 57杯目

2013-02-03 22:14:20 | WEB拍手レスっす!
 おかわり!する!おかわり!したい!


 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。


 02/03
>11:23スカパー10日間無料放送だがAT-Xに見たい番組がない、、、と思っていたら、キッズステーションの方で長門の喪失、、じゃなくって、ハルヒの消失が無料放送されることに気がついた
11:24長門の鎖骨はええのう

 キョンに迫られているあのシーンですね!内緒ですが、僕も劇場であのシーンに遭遇して以降、あんまり内容が頭に入ってこないほどのインパクトでした……って、そのシーンまだ序盤やんけ!……というのはさておき、『超音戦士ボーグマン』なんて作品が放送されていたのでちょいと見てみましたが……アニスさんが可愛くて……四半世紀前から二次元世界ではニーソをお履きになっていたのだ、それが今や三次元でも……と思うと感慨深いです。いやあ、全35話ってことはtvで放送してたんですよね。リアルタイムで見ていたら、本格的にこの世界に脚を突っ込むのが早くなっていたかも……むしろそっちの方がいいか……




 02/02
>21:43や ら な い か

 お と こ わ り
 



 01/31
>18:07http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/7706747.html
18:07不謹慎だけど吹いた

 震度3だから嬉しい……なんてことはない!ですよね!3でも恐いし……



20:43ttp://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1301/30/news037.html

 とりあえず現在のところルーターは使っていないので影響はなさそうですが……ルーターって、あるならあるで便利なんですよね……無線のやつが欲しい……




 01/30
>23:49うーん。いつの間にかSSDの容量が圧迫されてるというのは、たぶん隠しフォルダのApppDataだと思うんですよね。これ何かやるたびに増えていくので さくぞう之助

 確かに数Gありました……他にも、ダウンロードゲームのファイルをどこに保管したのか忘れてしまっていたり……






>18:18君のことが好きなんだ・・・君のみだらな姿を想像するだけでゾクゾクするよ・・・アキラサトシ・・・

 まああなたったら……ぞくぞくするのは私の淫らな姿を想像した時だけ?イケないひとね……



 01/29
>21:01君のことが好きなんだ・・・君のみだらな姿を想像するだけでゾクゾクするよ・・・

 私の……どこが好きなの?きちんと言ってくれないと……私……そわそわしてゾクゾクしちゃう!コレが所謂焦らしプレイってやつなのね!



 01/28
>14:49ふへえへ! にぃちゃんええケツしてるのうぅ?

 良く、しかも昔から云われます……プリップリンですよ。プリップリン。割り箸なんて平気で割れますね。



17:27>お金が大事さ!他の何も要らない!
17:28サトシアキラ改造計画要綱には皺の数やシミの数、ほくろの位置まで載っているのだ。累計オ○ニー回数もばっちりだ。本当にいいんだな?

 いいさそんなもの……お金の前には無力さ!




 01/27
>22:26SAD48 サトシアキラ脱童貞と聞いて

 あんたもDTネタ好きね~
 ちょっとだけよ~。



 01/26
>00:07>いつの間にか空き容量が減っていて
00:09マイドキュメント他、ブラウザのキャッシュ等のユーザーファイルを別のドライブに退避させてますか?
00:11パーソナルデータを移動させれば30GB切りますよ

 一応やってるのですが、インストールするものの中には問答無用でOSのドライブに突っ込んでしまうものがあるようで……気がついた時には『あれ?そういえばこれインストールするドライブ聞いてこないよな』とか。でも再インストールするのも面倒だし、SSDで速いので……



19:17http://www.miraclejump.com/
19:18http://www.miraclejump.com/menu/
19:18サトシアキラさんのBLスティック食べたいです

 ほら……これが俺のBLスティックさ。黒くて堅くて立派だろう?でも本気で咬まれたらひとたまりも無いくらいにふわふわなのさ……え?それは黒糖麩じゃないのかって?まあ『ふ』繋がりでさぁ!





 01/25
>23:16良いの!? 白い野獣さんを処分しちゃっても!?

 いいや……あいつは放っておいても野獣のつとめを完遂するでしょう!だからいいといえばいいのです……





 01/24
>23:21>もう128gの時代なんですか
23:21メーカー製PCだと昨年のモデルのように128GB程度でしょうが、自作だと256GBじゃないでしょうかね?
23:22大量のソフトを入れてるとすぐに窮屈になるでしょうし。

 ……256……ドライブって、いつの間にか空き容量が減っていて、一体何に使ったのか分からないことがあるのですが、特に自分の使っている80Gなんてあっという間で……256なら少しは他のソフトを入れても……






>14:12サトシアキラ改造計画要綱というのを手に入れたんだが。いるか? 100億万円だ

 そんな金があったら、自分を改造する必要なんてないじゃないですかーーーっ!金さえ有れば全ては解決する!金さえ有れば!お金!お金!お金が大事さ!他の何も要らない!



21:50白い野獣さんの初めて(処●)、もらっていい?

 どうぞどうぞ……タマ無しのあんちくしょうですが、如何でしょうか。最近、可愛い野良猫の拉致を計画しております。




 01/23
>19:46もう2千円近く値上がりしましたが、crucial Crucial m4 CT128M4SSD2を追加してもらいました。さくぞう之助
19:49何やら他の製品と比べて出荷数も多く、安定しているとのことで「M4でいいですよね?」と担当氏おすすめでしたので。
19:51それとBDドライブはパイオニアのバルク207でした。208にしておけばよかったかな?

 もう128gの時代なんですか……それにしても、ドライブ関係は他のものにも増して安定性は重要ですよね。自分の時はまだまだSSDの信頼性が者によってバラツキがあった(らしい)時期だったので、念には念を入れて選んでもらいました。



22:30あ、あと久しぶりにブログ更新しておきましたw

 お邪魔しました。バルクのBDは観る用ではなかったのですね。しかしモニタ……またモニタも安くなってきたようで、今のところ自分が使っているものも不便は無いのですが、自分が買った値段で23インチ~が狙えるとあっては……気になるだけで手は出しません(出せません)けど。


 01/20
>16:53SAD48 サトシアキラ童貞48年目

 どどどどドーテーチャウワ!48チャウワ!……どうせならそれくらいの方が価値があるでしょ?



22:28いいだろ? なぁ…いいだろ? もう我慢できない…ガバッ

 きゃあっ!この私にグラウンドで勝負を挑もうとは笑止千万!柔道は高校の授業でやっただけ・サンボはヴォルク・ハンの試合を観ただけのこの私に資格はない!



 01/19
>07:14サトシアキラとイチャイチャしたいよぉ

 ちょ、ちょっと!どうしてすぐに二人きりになろうとするのよ!下心丸出しなのが……わ、分かりやすくてあんまり嫌いじゃないかも……な、何言わせるのよ!






 01/18
>00:56ついに私もSSDとBDドライブを導入しましたよw

 おお、とうとう!起動ドライブのSSD化ほど心の安まるものはありません!HDD時代とはウンデーの差だと思います。……自分の頃はまだまだ高値だったので80Gモデルでしたが、いまは随分とこなれて来て……いったいどの容量のものを選ばれたのでしょうか。そしてBDドライブ!これで尻込みせずにBDを!……冷静に考えるとBDでまで観たい作品がどれかと迷ってしまいそうですが、如何でしょうか。





 01/14
>21:21テレ玉で電脳コイル再放送 ブラウン管テレビにDVDレコーダーをつないで見たときには気づかなかったが、大画面で見ると1話ではイサ子の背中がチラチラしてたんですね。
21:24全編を知った上で1話をみるとモブキャラ風にのちのち絡んでくるキャラたちがちらほら見えたり、後の伏線が背景に書き込まれていたりしてニヤリとしてしまった。

 ああ~いいですねえ。あの作品は当時でも細部まで作り込まれていることは分かったのですが、その細部まで観られる環境ではなかったですからね……こういう作品こそBDで観たい!地上波ではなんだかノイズが掛かっていたような気がしましたが、テレ玉での放送は如何だったでしょうか。未だに第4話・「大黒市黒客クラブ」の衝撃が忘れられない……しかし、全編を知った上で見返すと新発見があるってのも、ご褒美みたいでステキです。



22:12ふふふふ・・・サトシアキラ改造計画も最終段階に入った・・・!公衆の面前で恥辱に耐える荒行を達成すれば・・・!!!

 そ、それだけは……それだけは……うう、その荒行を想像するだけで濡れ……あうっ!





 01/13
>10:19俺のサトシアキラとアキラサトシが濡れ場すぎる

 なんという……なんという濡れ場!例えるなら隕石同士の衝突のような、途方もないエネルギーが発生する!近々、そのエネルギーの有効活用を検討する場を国連が設けるらしい。





 01/10
>20:01サトシアキラはおっぱいマニアときいた。姉上、母上、さらに白い野獣と、片っ端から揉みまくった結果、一族郎党、すべてGカップ以上だということだが、本当か?

 確かにサトシアキラこと私はパイオツマニアだが、ちょっと待ち給えヤングメン。この世の中にパイオツマニアではない男がいるだろうかいやいない!反語!それに、き奴らのパイオツがGカップ以上なのは、私のせいではなく彼女らの不手際が問題なのだ!……白い野獣に関しては……あいつ、肉が垂れ下がってるんだよなあ、幼い頃から……





 01/09
>19:01サトシアキラは◯◯◯マニアだろ? 世界中のアレをシャブり尽くすのが目的なのさ!

 そう、おれはシャブマニア!世界中のホットな産地のシャブをシャブり尽くす!こんやもシャブパーティーだ!



23:44問題児たちがサトシアキラ家へ来るそうですよ?

 来るのは構わんが、留守かも知れないと言っておいてくれ給え。サトシアキラとはアポイントメント取ってるのにロクに守らないと……



 01/07
>20:14サトシアキラはおっぱいマニアと聞いた。自分の乳はもう揉み尽くしたそうだな!

 当たり前田のクラッカー、ってなもんさ!どの道の達人……たとえば尻マニアだろうと鎖骨マニアだろうと、まずは自分のパーツを愛でてからその対象が外部に向けられるのが当然であって、即ち自分の乳はAカップからCカップになるほど揉み飽きた!





 01/06
>12:25小川・藤田戦についてコメントを

 詳しくは未定なんですが、どうやらgdgdな結末だったらしいですねえ……只でさえ格闘技関係の盛り上がりが欠けるのに、こうしたgdgdが突発的に起こってしまうにせよ仕組まれていたにせよ、ナンセンスきわまりないというのを周囲が分かっていたのかどうか……






 01/02
>19:49あけましておめでとうございます。今年もサトシアキラさんの変態ぶりに期待します! さあ、新年一発目のQ極ゲイを!

 こちらこそことよろ。なので一発ゲーを……まずは指を口腔奥深く差し入れまして……え?普通?いえいえ、僕のはその指をさらに吸い込んでしまうゲーなんであります!結局ゲーとむせびますが。





 12/31
>15:45サトシアキラの新年の目標は、完全なる女体化である。○か×か△か?か

 こたえは……仝だ!



22:37今年ももう終わりですが、何か嫌な事ありました?

 あるっていえばありますし、それらは些細すぎてどうでもいいからないと言えばないともいえる……かもしれません。正確な判断が出来ないほど自らの精神がゆがんでいるのだけは分かりますが……



 12/29
>18:13やあサトシ。今日はびっくりしたよ、君があんな大胆な事をするなんて・・・。皆こちらに注目してたじゃないか・・・///

 えっ!?私、昨日は貴方とは二つほど離れた席でおとなしくしていたんだけど……そういえば、貴方の両隣は空席……お、お祓いに行った方がいいんじゃないでしょうか……






 12/28
>22:30>『のりりん』    ヒロインはりんじゃなくってりん母(陽子さん)ではないかと思うのだが、、、

 確かに……前述の通り、まだ三巻までしか読んでいませんが、主人公を自転車道に引き込む手腕といいその知識といい……ああっなんてこった!可愛い自転車の理女子高生と知り合う青春コミックだと思っていたら、そのお母さんがメインだったとは!……となるとライバルは……あのおやっさん!?こりゃあ大変そうだ……



23:32今年ももう少しで終わりですね。私はいいことがあまりなかったから…サトシアキラさんに一つお願いがあるんです。私を気持ちよくしてください・・・!

 よろしゅおす。まずは全裸に……いやその逆、服を沢山着込んでください。そして身動きが取れなくなるまで……そう……そうです。そのまま、そのまま……周囲に人の気配がしても身動き一つしてはなりません。例え箪笥をまさぐられる気配がしても……ね?



 12/27
>00:07>鬼頭莫宏 のりりん  鬼頭莫宏 なにかもちがってますか。  サイン会が秋葉原であるようです  
00:07http://www.shosen.co.jp/fair/event_t6m3gb_130126.html
00:09是非 サインされてきてください
00:22隣の席のサトシアキラくん

 おおっ、これは……まだ一ヶ月も先だけど、せめて『のりりん』でも……というか、もう6巻かぁ……3巻までしか読んでないってのに……しかしこの二作品のギャップといったら……まあ展開を心配されるのはどう考えても『のりりん』の方なんですけどね、人死に的に。でもこの様子なら心配ないかなあ。





 12/25
>22:15サトシアキラ、新婚旅行は何処にしようか? けいおんと同じ場所に行くかい? それとも・・・。

 でゅふふ、わたくし、そんなに高望みはしませんのことよ……つまり近場でもぜんぜんオッケー。今ホッテストな大洗なんていかがかしら?





 12/24
>21:18今サトシアキラさんの隣には誰がいるんでしょうか・・・。すみません、あの人以外にいませんよね・・・!

 はっはっは、もちろん誰も居ませんよ!……え?隣隣って……誰も居るはずが……う、うはああっわああああああああ





 12/23
>00:56アソコの毛、ちゃんと手入れしてるかい? どれどれ、確かめないといけないね?

 そりゃあもちろん!いつご開帳していいように、きっちりやっているさ!もうそれこそ毛根の一本もね!



20:42来年始まるアニメの注目株は『サトシアキラ 2ndシーズン』さ!

 1stシーズンはひっそりと放送されひっそりと終了した今、2NDシーズンは大々的に……え?やってない!




 12/20
>20:01 サトシ&ぱんつ 大ヒット放送中!

 サトシとぱんつ、それは切っても切り離せない関係……サトシ無しのぱんつがありえないように、ぱんつ無しのサトシもまた……あり得るんだなこれが……



21:04おや? 自ら服を脱いで・・・心も体も準備万端だねサトシアキラ君。

 ははは、そういうそちらこそ服を脱いで……ど、どこへ行くのよ!



22:27>こんなに嬉しいことはない……
22:28行先は天国さ・・・もう苦しむ事もない。さぁ、そっと目を閉じて眠るんだ・・・瞼の向こうに素晴らしい景色が広がっているよ・・・!

 い、いやだ!まだその時間には早い……あれ?なんだか目の前が……いやだ……眠くない……



23:34>無印スタッフは帰ってこないのか……   1月期は琴浦さん方面にお出かけの模様

 なんともったいない……とくにこういう風に、他の作品を手がけていると残念な気持ちになります……そこら辺の事情は一素人があれこれ言える立場ではありませんが。



 12/19
>21:12サトシアキラストリップショー、年末すぺしゃる! 年内一回限りの大復活!!

 年末の、ほんの五秒間だけ開催される性器の……いや世紀のショーだよ!前売りチケが絶賛発売中!くわしくは某ぴあなんかで!



21:28君があまりに可愛いから・・・迎えに来たよ

 ほんと!?嬉しい……私には帰れる場所があるんだ……こんなに嬉しいことはない……




 12/18
>17:14みんな待ってるんだよ。サトシアキラの恥ずかしい姿を!

 いえ……ほんとうはそんなことはありません。それに私は……大多数の皆さんに望まれるよりも、貴方一人のために……





 12/17
>21:42ブログに変化が無い・・・ただの屍と化したか?

 まあ毎日アニメ感想の更新をしていた数年前に比べると、ほとんど屍といえますが……あはは……





 12/16
>02:06次の選挙はサトシアキラに投票するよ!

 是非とも我が政党・『とうとう党!』へ!具体的にどんなマニフェストかは……ふふふ、お布団のなかでじっくり聞かせて差し上げましょう。ところであなた……もちろん女性ですよね?



14:10えっちなサトシアキラ というサイトがありますが、これはもしや・・・?

 しまったーみつかっちゃったかー。このサトシアキラの赤裸々な日々を綴ったノンフィクションサイトです。でも赤裸々な日々がないので、更新は滞っていますが。



21:35SAO・・・サトシアキラおかしい

 それじゃあ普通すぎて略せていない……『サトシアキラの竿がおもしろい』で。


 12/14
>23:02SAO~サトシアキラお○んちん

 否!断じて否!SAOとはサトシアキラおっぱいでありわりとシモネタな気がする故に毎日靴下穿きっぱなしの刑65535日に処す。


 12/13
>18:06サトシアキラ荘のペットな変態

 それはつまり……サトシアキラ荘には……居るんですねこれが!もう毎日なめ回してやりたくなるくらいの逸材が!ひみつにしていたのですけどね ……知られてしまっては仕方がない……



 12/12
>23:45よいではないか! よいではないか!! のう? サトシアキラよ!

 あれええええ!おやめくださいお代官様!全て脱がすのではなく、脱がしかけが一番なのですよ!?


 12/10
>18:35今度の撮影会の表題はキミのアへ顔さ!

 それは難儀するだろうなあ……僕のアヘ顔なんて、よほどのブツがないと観られないんだからねえ……ふふふ……




 12/07

>23:19>誰だ俺の眠りを妨げるのは……何人たりとも我の安らかなる眠りを妨げるものは許さぬ……!
23:20いつからそんなに偉くなったんだ? ん? サトシアキラ君?

 HAHAHAなにを今更……私は最初から偉くないのだ……アレ?しかし偽らざる気持ちなので、発言撤回は致しません!




>02:09おい。そろそろ時間だ。起きろ

 誰だ俺の眠りを妨げるのは……何人たりとも我の安らかなる眠りを妨げるものは許さぬ……!



14:46いいけど
14:47つか
14:47うまそう
14:48すげええ安い
14:48かっけえええ

 い、いったい何のことを言っているんだ……もう少し整理してくれ……



 12/04
>20:19サトシアキラ。もう言っちゃえよ。隠してる事をさぁ・・・!

 ……感づかれてしまっては仕方がない……俺……俺……本当は……
 ……あれ?おかしいな?音が……遅れて出てきて居るぞ?



 12/03
>17/20抱きしめていいかい? 君の体温を感じていたいんだ・・・

 ええ……もっと、もっときつく……身体が粉砕するほど強く抱きしめて!そうもっと激しく!



20:381846949749号、あの方から最後の命令だ。「お前の体のみを使って私をこれまでにないくらい愉しませろ」

 分かりました……空気中の酸素を利用して、自分の身体の一部分をこすって着火いたします!





 12/01
>20:50今までの君は不完全なサトシアキラだった。しかしもう大丈夫だ、この最後の1ピースが嵌れば、君は完全体に! ぱーふぇくとサトシアキラだ!!

 ぱーふぇくとサトシアキラは、おそらく非常に燃費の悪い、しかし出力は数%落ちるという何の為にあるのか良く分からないシステムなのです、きっと!



 11/30
>01:30背中のチャック、下ろしてもいい? 何かすごいものが見えてるけど・・・

 それはつまり……サトシアキラの中の人を垣間見るってことでもあり……果たして完全版サトシアキラの能力は!……多分クタクタになってると思います。きっと安全です。でも安全でない身体の一部分がとても危険だったりするので要注意です。




 11/29
>15:33>もう勘弁してください。もう勘弁してください。
15:34こうして嫌がるサトシアキラに無理矢理・・・キャー‼‼

 そ、そんな……そういう貴方はかなりのM……そりゃあどっちかっていったら受けな性格ですが……いやなんでもありません。




 11/28
>18:25>もう勘弁してください。もう勘弁してください。
18:26誰が君を許すというんだい? 君自身が君を許さないというのに・・・。 これからも生きている限り苦しみ続けるんだ。安心したまえ・・・そのうち苦しみが快楽に変わる時が来る。

 だから自分を許した方がいい……という方向だと思ったらとんでもなかった!つまりそういう至高が芽生えてしまうと言うか馴れるだけというか……頑張ります!それがご褒美になるように頑張ります!








 11/27
>15:52 サトシアキラ君、大きくなったね。 それだけ大きくなれば、自分が社会にとってどういう存在なのかもわかって来ただろうね?

 痛いほど分かりましたから……もう勘弁してください。もう勘弁してください。




19:48衆道はサトシアキラのたしなみ!

 目指せ高校での必修化!目指せ実技マスター!




 11/26
>22:05サトシアキラ・アイラヴ・ユー・・・!

 オーイエー、ミートゥー!オッケーオッケー!ドントウォーリー!ハバナイスデイ!ハハハ!ゲラウェイフロゥミー!


 11/25
>18:50サトシアキラよ、アキラサトシに会いたくはないか?
18:50その夢、叶えてやろう・・・

 いいえ全く……合いたくなんて有りません!会えることより会いたい気持ちそれが大事、ビコーズアイラブユーなんです!……このネタ、分かってもらえると嬉しいなあ……桂さんの制服姿を目当てにしてました……二期目は桂さんがほとんど制服を着なかったのであっさり視聴断念してしまったり……



21:42けいおん! カテゴリの記事が30件に達した記念に何かしないんですか?

 たった今27件に減少しました!なのでまた当分30件にはならないと思います……ご指摘ありがとうございました。ひとまず劇場版放送まではしっかりやっていこうかと思います。



 11/24
>22:25>是非ともお願いします!その才能を引き出せるのなら拙者、命も要りません!
22:26そうか・・・。では対価を支払ってもらおう。まずは女装して、次に資金をふんだんに用意する。
22:26できるな? できたら次の指示を出す。頑張ってくれ。

 女装はどうにでもなるが、資金は……もう諦めました!



 11/23
>22:07サトシアキラよ、貴様は最近、男遊びに興じすぎて、セミロリ少女を愛する心を忘れているのではないか?

 そ、そんなことはないさぁ!最近、きちんと成熟した女性もいいなあとか思ってない!相変わらずセミロリっ子はかわいい!要するに小鳩ちゃんかわいいってことさ!







 11/22
>17:14みなさん、この拍手の内容を見てください。これがサトシアキラです。サトシアキラの真の姿なのです!

 は、恥ずかしい……真の姿っていうより、私の生まれたままの姿……はぁはぁ……みんなが私の全てを観ていると思うと……aa……



21:18君にはとてつもない才能が秘められている・・・。どうだ、私がそれを引き出してあげよう。しかしそれには必要不可欠なものがあるんだ。君がそれを用意できるか否かに掛かっているんだが・・・。

 是非ともお願いします!その才能を引き出せるのなら拙者、命も要りません!



 11/20
>15:27>大好きよ!手入れしておいてよかった……
15:27NEOサトシアキラ「どのくらいきれいになったのか見せてほしいな・・・」

 は、はずかしい……けど……仕方がない、かな。ほら……観て……ガチだから……




 11/19
>19:58くくく・・・もう少しでサトシアキラの大事な部分が見えるゾ・・・!

 い、いや、こんな恥ずかしい水着を着せるなんて……どうするつもり!?そんな特殊なプレイ……大好きよ!手入れしておいてよかった……




 11/18
>14:17アキラサトシ様からの伝言だ「今年のクリスマスを阻止できなかったら俺様のものになれ」

 だ、だ、大丈夫よ!今年こそは綿密に計画を立て、上手く行くはず!万が一上手く行かなかったら……最初から失敗することのこと考えてる奴が居るかよ!(パシーン!)



18:52 「ほしいんだろ? ねぇ・・・」←サトシアキラの好物を手に

 ああ……ほ、欲しい……欲しいですワン!ワンワン!それのためなら私は犬にでもなんでもなりますワン!……さて問題です、サトシアキラにここまで言わせるものとはいったいなんでしょう!



18:58サトシアキラ HDリマスター制作決定! 漢のシンボルの新規カットもあるよ!

 そ、そんなことより劇場版をつくらないか!HDリマスターでお茶を濁すなんて!……おっと、別に特定の作品に付いてなんか言ってませんよ。






19:57MGサトシアキラってのを作ったんだけどさ。パーツが各ランナー一個ずつ足らねーのよ。どうすんのこれ?

 大丈夫。それはサトシアキラを愛してくれている人間にしか見つけられないパーツなんだから……



20:22ところで映画は見たのかい? サトシアキラ君。 映画館に二人で一緒に見に行って・・・イチャイチャしないかい?

 映画はレイトショー専門なもので……料金もさることながら、人数が少ないので落ち着いて観られるのもメリットです。……もちろんイチャイチャしやすいってのも……ないない!ないない!未だかつて映画を誰かと見に行った記憶なんて……『ムルデカ17805』くらいかなあ……もちろん男友達とですけどね!




 11/17
>13:54「どうだい? 今夜・・・」←さりげなく腰に手を回す

 ギュー(←手をつねっている)



19:23貴様にサトシアキラ賞をやろう!

 サトシアキラ賞……それはノーベル賞にも勝るとも劣っている賞!受賞者にはイグノーベル賞にも勝るとも劣っている賞金と賞品が贈られるか贈られないかは気分次第!



 11/16
>22:56>ちなみにサトシアキラはどどどど童貞ちゃうわ!超イケメンだけどな!そしてアキラサトシには彼女なんて居ない、カ・レ・シ!まあサトシアキラがスゲェ奴には変わりないけどさ。
22:57上記をすべて反対の表現にしなさい

  ちなまないけどラキアシトサはどどど童貞ですわ!ンメケイ超ではないけど!そしてシトサラキアには彼氏が居る。サトシアキラはすごい奴ではないかもしれない。以上は全く反対の表現ではないけど。





>20:56あのさ、サトシアキラっていたじゃん? キモオタ童貞の。 あいつ性転換したんだってよ
20:57なんでもアキラサトシって好きなやつが出来て、そいつの彼女に張り合うためとかなんとか。スゲェよなぁ!

 ちなみにサトシアキラはどどどど童貞ちゃうわ!超イケメンだけどな!そしてアキラサトシには彼女なんて居ない、カ・レ・シ!まあサトシアキラがスゲェ奴には変わりないけどさ。



21:26サトシアキラが脱いだ! 禁断の袋とじ8Pグラビア!!

 この日のためにビルドアップされた肉体!これぞ肉体美!ただし腹筋の強化は難しかったです!



21:40あなたが女言葉に染まった理由がわかりました! 恋人が出来ましたね?

 そ……そんなこと有るわけないじゃないの!私にはもともと恋人なんていないのよ……




 11/15
>15:17「ふふ・・・」←後ろからそっと抱きしめて耳に息を吹きかける

 あん……(じゅんじゅわわー)
 そこは弱いんだって……ばか……こんなにしちゃった責任、とってよね……




 11/13
>23:36>百倍キャリアが違うのだよ!   万戦練磨のサトシアキラのセリフではないのか?

 あっ……



 ほ、ほら、小島さんもああ言っていることですし!!というか私もこの画像のインパクトから、てっきり天山のセリフだとばかり……



>21:45サトシアキラ・ストリップショー THE
21:46ふぁいなる
21:46近く公開しちゃうかもw

 ふぁいなるってことは……それいぜんにもショーが存在したって事なのか!どうりで……朝に目が覚めると、蠱惑的な衣装に身を包んでいた事があるわけだ……つまり眠っている間にあんなことやこんなことが!くそっ!自分の事ながら損をした気分だ!



 11/12
>21:22神様、助けてください!

 だそうですよ神様!さあさあ!とりあえずどの神社に行けば良いのかくらいは教えてやってくださいませ!あと神様、僕の懐具合をちゃちゃっと手早く解決してくださいませ!


 11/11
>22:26百戦錬磨のサトシアキラとはおぬしの事か?

 いや人違いのようだ……俺は億戦錬磨のサトシアキラ、百戦錬磨のサトシアキラとは百倍キャリアが違うのだよ!



 11/10
>13:261846949749号、あの方への貢物がまだだぞ? 期日までもう時間が無い・・・早くするんだ。

 そのことなら俺はもう……独立することにしたよ。もう貢ぎ物なんてバカバカしいのさ……



20:25サトシアキラさんは、立体物のフィギュアなどを持っているそうですが、普段、それをどのように管理されていますか? 最近、欲しいアニメキャラのフィギュアが出来たのですが、買っても保存が悪くてダメにしてしまいそうで怖いです。参考にさせてください

 基本的に内容をチェックするために開封して、あとは箱に入れたまましまっておいてしまってますね。そのまま飾ってprprしたり矯めつ眇めつしたいのはやまやまなのですが、仕舞ったり出したりするのが億劫で……あと埃や傾きの問題もありますので。外箱からでもある程度は見えますしね。あと、注文して商品が届くまでがワクワクしていて、実際に手元にあると、とりあえず軽く眺めるだけでいいや……という気にもなってしまったり。展示キャビネットを自作出来れば良いのですけど、我が家は仮にそんなモノを作っても置くところがないという。
 ……そういえばいつのまにかフィギュアが増えてしまったなあ……決して安い物ではないんですが、懐が温かいと同時に緩む物でもありまして……備忘録的に、今のうちにリストアップしておきますか……そうそう、よろしければ是非欲しくなったブツを教えてください。アレであればブツの名前は伏せておくかしますので。

 コトブキヤ 小野寺樺恋 水着版
 山田屋の悪魔さん
 アトリエ彩 朝比奈みくる 限定版白バニーガール
 トイプラ 萩野可奈 (頂き物)
 グッスマ コーティカルテ
 すく水ぺったん 橋本タカシ先生デザインver.
 コトブキヤ 菜々子 ネコミミスク水ver.
 ニューライン コーティカルテ水着ver.
 ウェーブ 愛沢ともみ メイドタイプ
 ドリームテック 久寿川ささら
 オーキッドシード 椎名夏音
 オーキッドシード コーティカルテ
 マックスファクトリー 羽瀬川小鳩
 マックスファクトリー 高山マリア
 
 ……ほ、ほんといつの間にか増えてしまった……まあ懐具合と箱等のスペースの問題で、本気でガツンとやられたものしか購入していない……はず。(久寿川ささらはヤフオク1000円だったので……そんな値段でニーソフィギュアが手に入ると知って、我慢できなくなったのでぃす)



 11/09
>22:15遠慮するなよ! 容赦なく逝っちゃえよ!

 それじゃあお言葉に甘えて……い、逝くウウウウゥゥウっ……ふぅ、いくうううう!……ふう……いく、いくうううぅ!え?何回逝くんだって?



22:55サトシゲリオン初号機、暴走!

 タイヘンだ、サトシゲリオンが暴走すると、疲れ果てて様々な液体を噴出しきらないと活動停止しないぞ!そしてとりあえず来週の『破』再放送も見ようっと。映画館で二回も見たんだけどなあ。『序』はテレビ版とそう内容が違っていないから、劇場版クオリティで描かれた戦闘が新鮮、『破』は大きく異なって天元突破ヱヴァンゲリオンになりこれまた新鮮!さあ『Q』はどうなる!?
 


 11/08
>18:31亞奇螺狭菟梓

 同舵、素薔薇恣意舵郎!亞奇螺狭菟梓喪俺野茂乃!



19:53ほら・・・ダーリン

 ああイケないよハニーここはそういう店じゃないんだ……遠慮してくれたまえよ。



20:15もう・・・素直になっちまえよ。もうお前にはアキラサトシしかいないんだ。もう限界だろ?

 そんなことはけっしてない!がまんしていることなんて……絶対にない!俺にはアキラサトシ以外の選択肢なんて……ない……多分……




 11/06
>17:35鎖妬歯亜綺羅

 王!俺歯鎖妬歯亜綺羅!括弧井伊舵郎!



17:52好きだろ? 好きなんだろ? アキラサトシの事が。 愛してるんだろ?

 ばっ……な、なに言ってるのよ!アキラサトシなんてこれっぽっちも……これっぽっちも……あれ……何、この感じ……これっぽっちも愛してないって言おうとすると、胸が締め付けられるように苦しいの……どうしてなの……



18:571846949749号、新たなサトシアキラが出来上がった。交代の時間だ。

 ワカッタ、イツモノバショニイケバイインダナ?デハ、タマシイトキオクハココニオイテオク。



19:45貴様、漢だな・・・!

 左様、紛う事なき、悲しいほどに漢!漢とは悲しき生き物なり!



21:45サト○アキラさんという方のお姿を想像すると、濡れてしまいます・・・どうしたらいいのでしょうか?

 サト○アキラ(さとまるあきら)さんね……あいつも良く居るサトシアキラコピーのうちの一人だが、何故かアイツの体臭には激濡れフェロモンが混じっているらしくてな……まあ近いうちに量産型をよこすから、しばらくそれまでなんとか一人で処理してくれ給え。



 11/05
>19:37マイハニー、今夜も気持ちよくなりたいかい?

 モチロンヨ!イツモイツモ キモチヨク ナリタイワ



20:47そのイチモツ・! 貴様、伝説の絶倫拳の使い手か!!

 左様……持続力よりも回数を可能とする伝説の拳!さあケツを向けろ!身体に教え込んでやる!



 10/33
>20:53サトシアキラのイチモツが最近デカくなっていると聞いた。ヤツめ禁断のアレを使ったな・・・!

 そう、禁断のホルモン……とある医者から拝借した、その名もデカマラー。でもデカくなりすぎて困っています……女性をヒィヒィ言わせる用もないのに、何をやっているんだ俺は……



21:13サトシアキラはおしまくればすぐヤれるって聞いたぜ? お前今まで何人のオトコを喰ったんだ?

 そ、そんなデマを誰が流したのよ!……いいえ分かっているわ、最後までしつこかったあの男ね……許さない!きぃ!今度という今度は……ふふふ……色々な方法で再起不能にしてやるわ!男性的な意味で!



 10/31
>21:51俺はサトシアキラの右手として働いているものだ
21:51主な仕事は箸を持ったりイチモツをしごいたり姉上のオッ◯イを揉むことだ

 その内の二つは間違っているな!俺は左手だしパイオツなんてもってのほかだ!それは両手の仕事だし!



22:15ラーメン二郎……

 ……もはやその企画が実現する運びになることは……なんということでしょう……いやむしろやりやすくなったかな?できますん!



>11:34ふたりっきりになりたいな・・・

 大丈夫、なにもしない、なにもしないって!ほんとだよ!





 10/30
>00:36>極地戦用睡魔発生
00:36その局地がどういうものか、詳しい説明ぷりーず

 つまり……都合が悪い時に寝たふりを……というか眠ってしまったり、空いた時間を睡眠と云う名の有効活用するためのものだ!



20:59貴様の正体、見破ったり! ○○○の監獄主だな!

 いや、さにあらず!我は……我は!……おっとこんな時間に誰だろう。



>22:18君をヒーローにしてあげよう! 過去の思い出の中で一番つらい事を体験した場所で待っているぞ! そこが新たな君の誕生の場所となる!

 色々辛い思い出がありすぎて……あれもこれもと思ったら、最終的にこの世に産まれて来た瞬間が一番ツラかったで御座る!生まれ変わりたい!


23:08サトシアキラ萌え
23:08いや、サトシアキラ燃えか

 そう、サトシアキラは燃えている!つまり、チベット解放を訴えて……



 10/29
>19:38ね? しごいてあげよっか♥

 押忍!この軟弱な精神をシゴいてシゴいて、様々な液体が噴出するほどやってください!


20:38合体フォーメーションA! レッツ! サト・シ・アキ・ラー!!

 説明しよう!合体フォーメーションAとは、サトシアキラ・アキラサトシ・アキラサ卜シが上から順番に合体する、極地戦用睡魔発生のお姿なのです!お美事!


 10/28
>21:08>私の好みなんかじゃないんだから!
21:09下半身は正直だな

 なによ!あなたの下半身にだけは言われたくないわ!あなたの下半身なんて、雄弁に語りすぎるのよ!だから私も……な、なんでもないったら!




 10/27
>22:23おい。脱げ

 いやよ……ぜーーーーったいにいや!あなたみたいに優しさのカケラもない人、私の好みなんかじゃないんだから!





 10/26
>20:20「サトシアキラ・・・」←艶っぽい表情でそっと両頬に手を添える

 「ん……いいよ……」←察して目を閉じる



21:58なん・・・だと・・・? サトシアキラの脱ぎたてだと・・・?!

 そう、サトシアキラの脱ぎたてほやほや人間の皮!そう、今俺は……人間を止めたのだ!



22:03>自分じゃぱんつもかぶれない
22:04ここに対するツッコミはなしか

 そらそうよ!だってぱんつは自分で被るものではなく、女の子に『ぷれぜんと☆』とか言って被せてもらうモノだから!



 10/25
>23:00>夜の生活の方であるかもよ?
23:00そんな不確実性に期待する気はない。夜の街で訓練だ!!

 いいや、俺は可能性に賭ける!種の保存本能という可能性に!




 10/24
>19:36自分じゃぱんつもかぶれない天才小説家サトシアキラの飼い主になりました

 はぁはぁ……どんどん躾けて!貴方好みに……天才的な才能はないけど、ひょっとしたら……夜の生活の方であるかもよ?



19:46随分と立派なガトリング砲ですね! これをぶち込んでほしいんですね?!

 いいえ、出来ることなら磨いてください……さあ、俺のガトリング砲を磨け。




 10/23
>08:38君の日常は崩壊した・・・戦いの日は近い

 ついに俺の真の力を見せる時が来たか……インドの山奥で(カレーの)修行をし、amazonの密林の中で己を磨き(要するにネットシッピングのカタログに迷う)、悟りを開いた俺の力が!



19:51>そ、そういう意味だったかああぁ!意表を突かれたぜ!それなら何の心配も無いな!……あるよ!大ありだよ!
19:51どこに?

 主に倫理的に!小さな友達に視てもらえないじゃないか!



 10/22
>18:08以下の文章から間違っている箇所を抜き出しなさい。「サトシアキラがとても気持ち様さそうに騎乗位で腰を振っている。溢れ出る愛液と紅潮した頬がとてもせくしぃだ。」

 まずサトシアキラは騎乗位を好まない。それにあふれ出ているのはガソリンだ。おおよそ間違っていると言える。



21:44>いきましょうぞ!
21:44いいんだね? 念のためもう一度聞くが・・・い い ん だ ね?

 バッチコイ!バーーーッチコイ!



22:06喘いでみてください。セクシーに! 卑猥に! ドスケベなくらいに!!

 んあ……うふぅん……う……ん……あぁ……タカシい~っ愛してる~んぎぎ~



 10/21
>17:271846949749号、またまた指令が来たぞ。今度の担当は・・・AAA! あのどんな猛者も生きて帰ってこれないという、あの・・・!

 まさか、そんな……それはつまり、俺に死ねと言うことなのか……だがこれでも俺は日本男児、やらねばならぬことがある。断じて行えば鬼神も之を避く。いきましょうぞ!





 10/20
>05:47>いや、それはおそらく映倫にひっかかるな!『ザザンボ』『バリゾーゴン』のごとく、流しのゲリラ的上映に……
05:48大丈夫、「新劇場版」の劇場って、ストリップ劇場のことだから

 そ、そういう意味だったかああぁ!意表を突かれたぜ!それなら何の心配も無いな!……あるよ!大ありだよ!



21:59サトシアキラの性欲は無限大である ○か×か

 答え:△
 無限大であるように見えて実はそうでもないが、割と粘りがあるため。




 10/19
>20:26寝ぼけて君のくちびるを奪ってしまった・・・。ごめんよ

 ……(涙が零れている)
 ……初めての、チュウ……だったのに!酷いわ!……きちんと起きている時にして欲しかったのに……なんでもない、何でもないったら!



20:51新劇場版 珍せいきサトシアキラン 「裸」
20:52まもなく公開!!

 いや、それはおそらく映倫にひっかかるな!『ザザンボ』『バリゾーゴン』のごとく、流しのゲリラ的上映に……



21:37サトシアキラだけど穴さえあれば関係ないよねっ

 そう、顔が可愛ければ関係ない、穴さえあれば入れるから関係ない!




 10/18

>22:27野郎オークションにサトシアキラの○○毛が出ていた。落札額はなんと1兆$$だ!

 それはいけませんね……完璧に違法オークションですよ。合法なのは表の毛、人様に見せて良いオケケしか扱ってはいけないはずなのに……

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« アニメ一週間まとめまっせっ... | トップ | アニメ一週間まとめまっせっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッコロ)
2012-12-05 20:08:44
こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画17の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画17の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6490.html

そして、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?18」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6436.html


なお、最終的な締め切りは12月22日までになっておりますので、よろしくお願いいたします。
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2012-12-08 21:41:55
 お疲れ様です、参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

WEB拍手レスっす!」カテゴリの最新記事