サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

ぱにぽにだっしゅ!第3話「病む身より見る目」を見て

2005-07-18 08:11:41 | ぱにぽにだっしゅ!(完)
 視聴のコツが分かってきた第三回目は、教え子・マホ片桐姫子のアホ毛を抜いてしまった上に紛失してしまった(実は宇宙人に転送されていた)ベッキーが、その後始末をつけるべくドタバタするお話。
 まずこの回の第一印象は…相変わらずベッキーが可愛いという事。他のクラスメイトの存在なぞ吹き飛ばさんばかりに、斉藤声という剣とロリという盾を掲げ、マイハートに突進してきやがります。
 お馴染みの「先生だぞぅ」を筆頭に、
うどんをふーふーしながら食べる姿など、

 大きいお兄さんを虜にしようとすべく、獅子奮迅の大立ち回りをやらかしてくれます。
 いやー、「かわいい、は正義」なんですねぇ。裏を返せば「不細工は悪(本当は正義の反対語じゃないんだけど)」という事。少なくとも、二次元に関しては(と白々しい正論を振りかざしてみる)。
 もうね、ストーリーなんてどうでもいいよ、こうなったら。前回で影を潜めた舞台的演出も復活してやがるし、登場人物は多いいし。
 関係ないさ、ベッキーさえ居てくれれば、軽くご飯を3杯はお替りできるんだから。
………うっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿