サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

銀色のオリンシス 第8話・「涙色の決意」を見て一言

2006-11-27 23:26:10 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 んあああああ!まさか、ジンが!死亡フラグはそっちだったか!リュウ・ホセイよろしく庇い死に、その散り際まさしく漢の中の漢也…なんだかこんな事が起こったからかブラちゃんにも不幸が降りかかってきそうだな…
 
 でもセレナのジン足止めって明らかに手ぬるいなぁ。それで『歴史を変えられなかった』って言われても…どっかに閉じこめておいたらよかったんじゃね?今度はその場所が潰されちゃったり。
 いずれにせよ、あんな綺麗な死に方よりはコックピットが潰れたカットだけで充分壮絶に見えると思う。『ファフナー』のゴーバインの彼の散り際のように…某『種』の首チョンパーは明らかにやりすぎだけど。

 あ、そうだ、セレナって未来人だったんだな!ジンの事で頭がいっぱいだった。だからブラちゃんの事を知ってたんだ。しかも何だよぅ…

 
 
 頬染めセレナがちょぅらう゛りーじゃないかよぅ!
 やっぱしトキトは主人公、何故ならセレナと初めてじゃないちゅうしちゃったから。おい、テアにはどう説明するつもりなんだ?

 でも期待通り面白くなってきたかな。後は纏めに掛かっているが…物語の全貌は小説も一緒に読まないといけないらしい。商売上手、なのかガメついのか。

 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

 お話:★★★(三つ半)ジン…
 作画:★★★・どうやら平井画に忠実な作画はOPしかないということらしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« し、しまった!『HEY!H... | トップ | ときめきメモリアル Only L... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガイキング13話の神作画が嘘みたいなダメ作画。 (スカイ)
2006-11-30 19:09:41
…まぁ、作画は諦めてるけど(苦笑

>商売上手、なのかガメついのか。

とりあえず、アニメだけでもある程度物語が見えれば、あのね商法よりはマシだと思う。
続きは小説ENDとかになったらそれはもう糞ア(ry
返信する
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-11-30 20:18:26
 常に画は緩みっぱなし…平井氏が直接手がけることはないんでしょうか。

>続きは小説ENDとかになったらそれはもう糞ア(ry

 取りあえずTVではTVで決着を付けてくれると信じましょう。
 …そうでないとやってられません。
返信する

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事