サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

すもももももも~史上最強のヨメ~ 第3話・「動物園でつかまえて」を見て寸評

2006-10-20 09:45:28 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 今回は…動物園でぃとをすべくもも子が孝士をほぼ泣き落としするお話。

 今回も際立ったのがもも子の強さ。物理的なね。池の中にぷかぁと浮かんでいるときもそんな簡単には死なぬ!とは思っていたが…頭の上にシロクマを載せて仁王立ちしていたのが楽しかった。あれだけのバランスを取るにはどれだけ修行するんだよ!とか。

 孝士に疎まれながらも全く諦めないその姿勢、見習うところは多いに…あるのか?

 今のところはお話としてはまだまだ本筋が見えてこないので、ちょいとばかしテンポが悪いような…

 そういえば、いいんちょ・中島早苗はどうして『中島』であって原作の『中慈馬』ではないのだろうか。何か問題でも?
 それぞれ十二支の名前が付いているのに、一人だけ無関係になっちゃうし…あとで直るとか?



 MVCレース(1話10ポイントをそれぞれ独断と偏見で目立ったキャラに分配。最終話後にトップだったキャラをMVCとして表彰)数値は左が今回ポイント、右が総合ポイント。

 もも子10.0/10.0
 

  WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。


 お話:★★★(三つ半)やや退屈か。
 作画:★★★★・好調を維持。何処まで続くのだろうか…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLACK LAGOON 第15話・「... | トップ | はぴねす! 第3話・「オア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みすたー)
2006-11-02 06:20:20
あの「中島」は孝士に「武闘家とバレたら嫌われる」から使ってる偽名だったような?
返信する
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-11-02 10:29:31
 おーなるほど。てっきり何か倫理上の問題があったのかと勘ぐっちゃいました。
 馬→凄そう…みたいな。
 これから本名を暴露したりするんでしょうかね。
 どうもでした。
返信する

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事