生活

とりとめもなく

ロットバーガーとロットバーガーで習い事をはさむ

2023年09月28日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーぃ
やったぃ。
伝統あるバーガー屋さんBROZERS'で来月からやる限定バーガーの先行チケットがあるからいただきますよ

その名もワイルドロット
亀沢のSHAKETREE(オーナーはBROZERS'出身)の看板メニュー、ワイルドアウトとBROZERS'の代名詞ロットバーガーがコラボしたなんかちょっとすごいメニュー
肉2枚でロットバーガーの具を挟んである。
パテはいつものBROZERS'のやつじゃなくてSHAKETREEふうにハンドチョップなんだよねー
美味しかった!そしてボリュームすごい。
ふだんダブルバーガーを食べないしワイルドアウトすら食べたことないからなかなかの経験だった。
ごちそうさまでーす
人形町浜町グルメガチャがお店の前にあったけどBROZERS'の他にも10店舗あるから危険危険!お金がいくらあっても足りなそうだからやらないでおく。

その後英会話スクールへ
今日もまた初対面の先生でイギリス人だった。(前回前々回はウガンダ人女性)
もうねえーわかってる。上達するもしないも自分しだい
そして次回からまた別の先生になるらしい。

夜はLouisでハンバーガー食べよかなーと思って行ったんだけど何をたのもうか決めてない
そしたら今やってるビッグカフナバーガー用のパイナップルがあるからLouisロットできますよというのでそれにしてもらった。
(Louisの社長と店長はBROZERS'出身)
具はロットなんだけどデカいパンのせいでちょっと太めのLouisロット

ソースはLouisにはBBQがないのでスイチリにした。ソースなしでまず食べたいから別添え

自家製ベーコンとパイナップルと炭火焼きパテがうまい!
ソースなしでも美味いけど途中で味変に使った。
食後のソフトは盛りがよい。
ごちそうさまでーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の上で | トップ | ああなんも出てこない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事