生活

とりとめもなく

美味しいバーガーと、移転オープンおめでとうございます

2019年04月26日 21時13分14秒 | ハンバーガー
自分の希望としては4連休だったんだが、なぜか5連休とれたので今日もお休みだーぃ
やったーぃ
この連休はかなりのんびりした…
いや、はじめ3日間の福井ではかなりタイトだったけど、最後の2日はのんびりしてる。
今日は午後から浦和美園へ。今まで一度も行ったことない。
去年末まで京成線の千葉寺駅の近くにあったハンバーガー屋さんThe old man's cafeが埼玉に移転して明後日オープンする、そのプレオープンに誘っていただいたのでのこのこ行ってまいった。

千葉寺のお店はなんとなく公民館みたいな雰囲気があったが、こっちはオシャレ~


ハンバーガーはオールドマンズバーガーのみ(19時からはディナーバーガーというのがある)

峰屋のパンじゃなくても
バキバキのハンドチョップ肉じゃなくても
ミディアムレアじゃなくても
たたみレタスじゃなくても
それでも美味しいバーガーはないものかと心のどこかで思ってた私の前に現れたのがこのオールドマンズバーガーだったのだ。


パプリカまるごとマリネが入ってるバーガーなんて他では食べらんないし、ハーブソースの匂いも独特な感じ。あそうだこの匂いだ…
パンは焦げるほどよく焼きでクッキーみたいな食感で私こういうの好き。肉は肉屋さんが挽いた肉のをよくこねてあるボリュームパティを、これもよく焼き。
最後にバナナシェイク


お腹がいっぱいだ…
ごちそうさまでーす
遠いからなかなか来られそうもないけど、たまに来よう。近くにイオンモールもあるしね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお店で変化球ざんま... | トップ | 旅のスタンプしみじみ福井編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事