生活

とりとめもなく

ハインツに別れを告げ

2022年12月14日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日は仕事の後にJB's tokyoにハンバーガー食べに行った。代々木駅のお隣の。
前回行ったのはちょうど1年前のようだ。その時は食パンにはさむスタイル1択だったんだが、最近は丸バンズも選べるらしい。というわけで
アボカドバーガー
ここはかつて、ほぼ全て自家製でケチャップだけはその美味しさに降参してハインツを使ってたらしいがこの度それさえも自家製にしたみたい。
でもその経緯を説明したチラシをよむと、
「ケチャップまで店内自家製に踏み切ったり(後ろ髪引かれつつハインツ卒業)」と書かれていて未だにハインツに未練タラタラな様子である。

ここは全体的に美味しいんだけど前に食べた食パンバージョンのほうが好きかな〜
好きなタイプのバンズではなかった(美味しいけど)
また来よ。
その後はミートパイ屋のLAYERへ
エッグタルト食べた。
ごちそうさまでーす。
明日はお休みだーぃ
やったぃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい時こそ | トップ | にっくにくにっくにくバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事