生活

とりとめもなく

マステ探偵三連発とあん肝チーズバーガー

2024年03月25日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーぃ
でもちょっと早起きしないといけない。しかし、ゆうべ久しぶりにナウシカ観てたら夜中の2時になっていた。
眠い
でも早起き 
おまめと恵比寿駅で待ち合わせている。
今日は10時の開店と同時に恵比寿ガーデンプレイス内のDCMというホームセンターに行きます。

DCM DIY place with mtというマステのポップアップ
おまめはお目当てのものを買ったりつかみ取りやったり。私は基本的にマステに興味ない
今日はやることまだある。恵比寿から山手線で新宿へ
小田急百貨店で文具の博覧会というイベントやってるのではしごします。

これは作家さんとかオリジナルの商品をやってる小さなメーカーみたいなブースが並んでいた。
おまめはいろいろ買ってた。私はじろじろ見ていた。
そして今日は三連発ですからね、また新宿駅に戻り今度は総武線で飯田橋へ向かいます。
そして神楽坂をえっさほいさ登って

AKOMEYA TOKYO in lakagu
ここでもmtのイベントやってるから、おまめはいろいろ見ていろいろ買ってた。そしてここにはハンバーガー模様のマステがあったから私も買ってしまった。
ここはなかなか面白いおしゃれな複合的な施設だった。また来たいな(マステ関係なしに)

神楽坂から今度は地下鉄に乗って東へ
東陽町で降りてLouisにハンバーガー食べに行った。
おまめにはベーコンチーズバーガーをおすすめした。私は今月中になんとかもう一度食べたいと思っていたあん肝チーズバーガーにした。
前回食べた時よりソースが進化している気がする。

あん肝と肉を同時に口に入れるのが美味しいコツである。

ごちそうさまでーす
あ、そうだ、分離式フロートにしたので
食後にソフトクリーム。巻きがよいソフトクリーム

この後はおまめ邸に行って甥っ子どもとなんやかんや。
そしてギョーザを作ったが、お昼のハンバーガーのボリュームにやられてそんなに食べられなかった。
そこそこ食べたけど…




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画で学ぶ | トップ | ナウシカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事